松阪わんパラ~奈良へ! | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

三重県の旅♪

今回のお宿は
松阪わんわんパラダイスホテル

1泊の予定が、仕事をお休み出来たため
急に2泊の旅になりました(^-^)


2月はカイルも誕生日だけど
カイル父も誕生日です!

○十歳の大台に乗った、めでたい今年は
旦那が大好きなお肉を食べましたキラキラ
カイルとビールで乾杯生ビール
楽しそうですね!


松阪牛、美味しかったね!
松阪豚のすき焼きも美味しかったな♪

ここは香肌温泉にあって、お風呂も気持ち良かったです。
ワンコと一緒に本格温泉、嬉しいですねカナヘイハート


松阪のわんパラは松阪市の中心から内陸へ1時間以上かかります。

もう奈良県に近いよね~ということで
2日目は奈良へ出掛けました車


西国三十三観音札所巡りをしているので
御朱印をいただきに行きました。

第6番 壺阪山 南法華寺

第7番 東光山 岡寺

どちらもバッグインなら、犬もお寺に入ることが出来ました。

もっと桜や緑のある季節だったら、キレイだろうなぁと思います。
梅が咲いていたから、良かったかな?


4個で100円の、はっさくを買いました。

旅行記、まだまだ続きます♪

Thank you everyone!U^エ^U