雪にも負けず・・・ | もっふもふのもっちもち

もっふもふのもっちもち

ハレルヤ家のノルウェージャンフォレストキャット
カイルとマリアンのもふもふな毎日
時々趣味の話も…

こんにちは、ママりんです。

今月の初め、ブロ友さんのアイリさんが上京される事になり、

仲の良いブロガーさんが集まりました。

昨年、アイリさんが上京された際には、新宿でお会いしましたが→その時の記事

今回はまよさん宅に集まる事になりました。

 

ところが、この日に限って普段、雪とは無縁と思われるアイリさん地方が

雪に見舞われ、搭乗を予定していた飛行機が飛ばないとの情報が・・・!!

この日は、来られないのかと不安になりましたが、

急遽、新幹線に予定変更し、夕方には無事、まよさん宅に到着されましたグッド!

 

 

到着までの間、ローサさん、はなこさん、たなちゃんと一緒にまよさん宅で過ごしました。

まよさん宅では、

 

トマスくんロビンくんを撫でまくり音譜

 

 

 

 

初めは、毛糸玉ベッドの中で寝ていたソバちゃんも・・・

 

 

 

 

出て来てくれて、抱っこできましたチョキ

キミはいつでも可愛いね〜ハート

 

 

 

 

待っている間、宅配便でこのこのオモチャが届き、早速組み立てて試乗です音譜

このこはまよさんの息子さん、あのこはたなちゃんの息子さんです。

 

 

 

そしてレゴが届くと、このこより先に、はなこさんが夢中になり・・・

 

 

 

 

違法建築まがいの建物を作っていました寂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうするうちに、アイリさんが到着ビックリマーク

今回、アイリさんの旅のナビゲーターであるシメールさんモレシャンさんご夫妻も一緒です。

 

アイリさん、このこと感動のご対面〜笑・

 

 

 

 

みんなと触れ合えましたハート良かったね〜、アイリさんびっくり

   

 

 

 

   

 

 

 

 

たなちゃんのお誕生日祝いのケーキも出て来て、みんなでハッピーバースデークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキを頂きながら、しばし歓談〜爆笑

 

 

 

この後、場所を移しての食事会となったので、まよさんのお母様が子守に来てくれました。

やっとお目にかかれて、嬉しかったですアップ

 

 

 

1、2、3の掛け声で、みんなの記念写真を撮って下さいました合格

BBくん右京くんも一緒ですキラキラハート

 

 

ここで、たなちゃん親子とはお別れし、まよさんのお知り合いのイタリアンのお店へロゼワイン

サラダもパスタもピザも、とても美味しかったのに撮った写真はこれだけでしたあせる

 

 

楽しい時間はどんどん過ぎ、食事会を終えて家に着いた時には日付が変わっていましたあせる

その翌日、アイリさん一行は、我が家にも来てくれました音譜

その様子は、まだ次回にしたいと思います。

 

 

この日に参加された皆さんの記事も、ぜひ見に言って下さいね。

 

アイリさん・・・・アイリのねこ通信

まよさん・・・・・トマロビーのソバで

はなこさん・・・・我が家ににゃんこがやってきた!

モレシャンさん・・ねこはじめました

シメールさん・・・シメールのブログ

ローサさん・・・・ネイル・ポーセラーツ・脱毛サロン ローサ

 

 

最後にマリアンから一言あるようです。

 

マリアン:またアタシの出番、なかったでちゅね怒りスネちゃおうかしらはてな