1月のお客様 | もっふもふのもっちもち

もっふもふのもっちもち

ハレルヤ家のノルウェージャンフォレストキャット
カイルとマリアンのもふもふな毎日
時々趣味の話も…

こんにちは、ママりんです。
毎日、寒いですね。早く暖かくなってほしいな〜と思うこの頃です。
さて、2月に入ってしまいましたが
1月に素敵なお客様があったので今日はその様子をお伝えします。
 
カイルとマリアンに会いに来て下さったのは、
ゆかりんさんホワイトパールさんラブラブ
 
2階で寝ていたらしい二人ですが
玄関を開けると、すぐに降りて来ました足あと
 
 
 
 
 
マリアン:だれだれ〜はてな知らない匂いがするわハテナ

カイル :ホントだ、ボクも初めての匂いだなぁ?

 
 
 
 
ホワイトパールさんが指を出すと、二人して匂いチェク音符

 
 
 
私たちが座って話している間、カイルはずっと近くにいました。
時にはお腹を出してみたり・・・トイレ待ちもしてたんですよ・・・
 
カイル:お姉さん、早く出て来ないかなぁ?
 
 
 
マリアンも、最近は以前より人懐こくなって来たので、
チョロチョロと姿を見せてくれました。
2階に行ったと思ったら、こっそり覗きに来たり・・・笑
 
 
 
 
 
 
バッグの中に入ってしまったり・・・笑
 
 
 
 
一生懸命、遊んでくれるホワイトパールさんとゆかりんさん爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抱っこもしてもらいました音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり写真が撮れませんでしたがとても楽しい時間でした音譜
ゆかりんさん、ホワイトパールさん、ありがとうございましたビックリマーク
また遊びに来てね!!
 
 
 
 
そしてまた別の日には、けいたんさんがご夫婦で遊びに来てくれました。
で、我が家の親父と私の4人でステーキを食べに行きました。
 
 
 
 
けいたんさんが持って来てくれたニャンコの服をカイルに着てもらいました♪
 
 
 
季節ハズレですが、サンタさんの服もハート
頑張ってモデルしてくれました拍手
 
 
 
マリアンにも着てもらいたかったのですが
上手に逃げてしまうので着せられませんでしたあせる
かろうじてこの被り物だけは成功〜〜ウインク
 
 
 
 
翌日、頂いたケーキの箱に入ろうとするカイル・・・
 
 
 
 
 
ママりん:カイルく〜ん、全然入れてないけど入ったつもりなのハテナ
カイル :えっ、ボク、入れてないですかはてな
 
 
 
 
カイル:フタをしっかりと閉めてくださいよ。
    そしたらちゃんと入れるハズです!!
どう見てもムリだけどね・・・まったり
相変わらず、箱好きのカイルなのでしたウインク
 
けいたんさん、せいたんさん、ありがとうございましたはーと