謹賀新年! | もっふもふのもっちもち

もっふもふのもっちもち

ハレルヤ家のノルウェージャンフォレストキャット
カイルとマリアンのもふもふな毎日
時々趣味の話も…

明けましておめでとうございます!!

2017年、2日目になってしまいましたが、

カイルとマリアンから、新年のご挨拶をさせてくださいね猫

 

 

カイル :皆さん、明けましておめでとうございます!!13

マリアン:今年もあたちの事、よろしくねっハート

 

 

 

とーってもお久しぶりですが・・・苦笑

ママりんは例年と変わらない年末年始を過ごしました。

30日からはおせち料理の準備に取り掛かりました。

いつも手伝ってくれるハレルヤ家の長女のぽちょ娘ですが

昨年から転勤で名古屋に移り住んでおり、帰宅もできなかったので

ママりん一人で頑張って作りましたウインク

毎年、変わり映えしないですが・・・

 

 

 

長男の兄やんは、もっと前から家を出ているので

今年は、久しぶりで旦那さんと二人きりのお正月となりました。

あ、良く考えたら初めてかも知れません。

結婚当初は、義父と同居していたので・・・

なので、何だかちょっぴり寂しい新年となりましたショボーン

 

 

ぽちょ娘が家にいた頃は、良く一緒に出かけたり、

夜遅くまで、飲んだりおしゃべりしたりで、

娘といっても親友のようでもあったので

いない日が続くと思いの外、寂しいしつまらないなぁ、なんて・・・。.・ω・.。

でも、そんな生活にも慣れてきた所です。

なんてったって、カイルくんがいるもんねっカナヘイハート

 

カイル:そうだよ、ボクに任せてビックリマーク癒してあげるからね、ママりん音符

 

 

 

 

それから、ここ数年、年とともに体力の低下を感じているので

(あ、記憶力も、だなぁ・・・あせる

今年はもっと積極的に運動を心がけて

いつまでも元気で若々しくありたいなぁと思う年頭です。

 

マリアン:あたちを見習えば大丈夫でちゅよ音符

はいはい、ありがとね〜、マリアン^-^;

 

 

ブログの方は、これからも気まぐれ更新になると思いますが、

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!!