ラブタン宅、訪問 | もっふもふのもっちもち

もっふもふのもっちもち

ハレルヤ家のノルウェージャンフォレストキャット
カイルとマリアンのもふもふな毎日
時々趣味の話も…

こんにちは、ママりんです。

すっかり寒くなりましたね。

10月初めの事ですが、仲良くして頂いているブロ友さんの

ホワイトパールさんのお宅にお邪魔してきましたルンルン

ホワイトパールさんの所には、ノルウェージャンのラブタンと

スコティッシュのプリンちゃんがいます。

 

ラブタンは昨年春、5才の時に深刻な病気が発覚し、

大きな手術を受けました。

脳腫瘍、それも既に大きくて手術自体とても難しく、

助かっても後遺症が残る可能性が高いとの事でした。

手術を受けるかどうか、誰でも悩むような状況だったと思います。

でもホワイトパールさんは、少しても望みがあるならと

手術を受ける決断をされました。

ラブタンは手術前の大変な検査にも耐え、手術に挑みました。

そして手術は無事、成功しました。

しかしその後、尿道閉塞になり、また手術。

でも、そちらも上手くいき、今ではすっかり元気になったのですニコニコ

 

病気が発覚してからの一連の出来事を、

私も祈るような気持ちで見守ってきました。

そして今年10月、もしかしたら迎えられないと言われていた

7才のお誕生日を、ラブタンは無事迎える事が出来ました!!

そんなお誕生日をお祝いしようと、ノル友さん3人で

ホワイトパールさんのお宅に押しかけました音符

 

 

ラブタンはシャイなので、出てくるか分からない聞いていたのですが、

玄関を開けると、すぐ目に飛び込んできましたきゃ~

 

 

 

初めて会うラブタンでしたが、心配された後遺症も全くなく、

どこから見ても普通の健康な猫さんです合格

 

 

 

ホワイトパールさんの一途な思いで、ここまで回復したのだと思いますキラキラ

 

 

 

ラブタン、本当に良かったね〜!!13

あなたの運の強さ、そして生きる力の強さに感動しましたビックリマーク

あなたはまさに奇跡の猫さんだねアップ

 

 

 

 

抱っこもOKです爆  笑

ラブタン、良く頑張ったね、会いたかったよ〜ハート。

 

 

 

 

 

スコティッシュのプリンちゃんも、すぐに出てきてクンクン〜〜爆  笑

 

 

 

 

 

とっても人懐こいプリンちゃん合格

 

 

 

 

身体も大きいですOK

 

 

 

 

好奇心旺盛なプリンちゃんは、ママりんの荷物にも興味津々。

 

 

 

みんなの靴にも興味津々〜苦笑02

 

 

 

 

 

プリンちゃん:知らない匂いだにゃはてなマーク

 

 

 

 

 

プリンちゃんも抱っこ〜ハート

とってもお利口さんです

 

 

 

 

プリンちゃんはコスプレも披露してくれした下矢印

ピンクが良く似合うプリンちゃんハート

 

 

 

 

マタタビのオモチャに興奮するラブタンとプリンちゃんおんぷ

  

 

 

  

 

 

 

さて、ラブタンのお誕生会ということで、

ホワイトパールさんはこんな素敵なケーキを用意されていましたキラキラ

ケーキの上のクッキーにラブタンの写真が転写されているんですね。

もちろん食べられますグッド!

 

 

 

 

 

早速、見に来るラブタン。

テーブルの上にだって軽々とジャンプですビックリマーク

 

 

 

そしてケーキに向かって一直線目

 

 

 

 

 

ラブタン:これ、ボクのケーキでしょ?食べていいの?

 

 

 

と言ったか言わないうちに・・・ペロリとやっちゃいました〜てへぺろ

 

 

 

 

ケーキと紅茶で楽しい会話も弾み・・・

 

 

 

 

 

そろそろ夕ご飯の時間かなはてなマーク

ラブタンとプリンちゃんはママさんの足元でご飯を要求下矢印

 

 

 

 

 

ママ〜、早く〜〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

もらえて良かったね、プリンちゃんニコニコ

 

 

 

 

いっぱい食べてね、ラブタンウインク

 

 

 

 

そんなわけで元気で可愛い2ニャンに会えて、幸せな私たちでしたハート

ホワイトパールさん、お招き、ありがとうございました!!

美味しいランチもご馳走さまでしたごはん

 

 

 

 

 

カメララブタン写真館カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブタンは、今後も定期的な検査が必要ですが、

いつまでもずっと、このまま健やかに過ごせますよう心から祈っています!!

可愛いラブタン、大好きだよ〜ハート。

 

 

 

では、最後に出番のなかった我が家の子達です猫

 

最近はアレルギーの方も良くなっているカイル合格

 

 

 

 

 

 

 

 

朝になると必ずママりんの所に起こしにくるようになったマリアンですOK

 

 

 

 

 

 

 

肉球最後まで読んで下さり、ありがとうございました肉球