恋ちゃん姫ちゃんに会ってきました(2) | もっふもふのもっちもち

もっふもふのもっちもち

ハレルヤ家のノルウェージャンフォレストキャット
カイルとマリアンのもふもふな毎日
時々趣味の話も…

こんにちは、ママりんです。
前回も沢山のコメントと応援をありがとうございました
恋太郎君、本当に貫禄があり立派な猫さんですハート


けいちんさんのお宅のオフ会の続きです。
こちらは、チンチラシルバーの姫ちゃん。
恋太郎君とは真逆で、小柄で可愛らしいお嬢様ですWハート






お目々がとっても大きい姫ちゃんイヤん1








姫ちゃんも、春風さんのジャラシで沢山遊んでもらいましたが、





実は、このテーブルの下を潜って、
ママりんの膝に何度もスリスリしに来てくれたんです


そのたびにナデナデさせて貰いましたが、
机の下で、こっそり手を繋ぐ中学生のような気分でした
抱っこもさせてくれたんですが、写真がなくて残念~




タワーのハウスに入る姫ちゃん。



暫くしたら、こんな格好で眠っていて、大笑いでしたキャ





その頃、恋太郎くんはと言うと・・・

けいちんさんのベッドの上で、アザラシのような格好で眠っていました。
これまた、大爆笑~




この後、部屋の外に出て行ってしまったんですが、
後から見えたつぐママさんの為に、けいちんさんが連れて来てくれました。
かなり抵抗してる恋太郎君ですが、





けいちんさんには勝てないようです。
恋ちゃん、思いっきり突っ張ってる~笑い





姫ちゃんも、つぐママさんにご挨拶。





さて、オフ会のシメはデザートで。
右は春風さんが作って来て下さったギモーヴ。
左はママりんがお持ちしたりんごバターを塗ってトーストしたバケットです。
りんごバター、実はマイブームなので、いつか記事でご紹介したいと思います。








こちらも春風さんお手製の珍しい苺のチーズケーキイチゴケーキ
中にも苺が沢山入っていましたイチゴ
とても美味しかったので、ママりん、2切れ頂きましたえへ


気がついたら、かなり遅い時間になっていました。
けいちんさん、長々とお邪魔いたしました。


今回お世話になった皆さんも、それぞれオフ会の記事を書いてらっしゃいます。

けいちんさん:おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
春風さんさん:熟女猫の毛深い手の上で
つぐママさん:つぐみと愉快な弟たち♪

皆さん、ありがとうございました

次回は、頂いたお土産をカイルとマリアンに紹介してもらおうと思います。


      
         
                  


読んでくださって、ありがとうございました
また見に来てくださいね


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくださると、嬉しいです
       
応援、ありがとうございました




読者登録してね

読者登録もお待ちしています