にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-19 11:21:11

はずかしかった。。・・・(゚_゚i)タラー・・・

テーマ:恋太郎・姫

 

 

月曜日。。皮下輸液を失敗して

大騒ぎして先生に電話をしたけいちん あせる

 

 

昨日は上手にできました~アップ

ご心配をいただきありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

ドアから勇ましくはいってくる恋太郎hi*

恋: まったく~~ボクはイイ子にしていたのに

おおさわぎしてはずかしかったQueenly

 

 

 

 

 

    m(。≧Д≦。)m ス・スイマセーン

 

  

 

 

恋: ごほうびは seiはてなマーク

 

 

 

 

 

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

 

 

 

 

姫: たべすぎですよ aya

 

 

 

 

 

恋: ひめちゃん ナニかいった ・・・?sei

 

 

 

 

姫: くいしんぼうっていいました とびだすピスケ2

 

 

 

 

 

 

腎臓が悪くなると体重が落ちるそうですが。。。

恋太郎は6.6㌔から6.9㌔になりました なんで謎

 

 

いっぱい食べて頑張ろうね恋太郎カナヘイハート気合いピスケ

 

 

 

 

 

 

いつもけいちんを応援してくれる

エキゾッコンちゃん から紅型マースお守りいただきましたお守り

沖縄の魔よけのサンマース(塩)がはいっています塩

 

 

 

姫: けいちゃん よかったね らぶらぶらぶらぶカナヘイハート

 

 

 

 

 

恋: ひなたちゃん ありがとうhi*ハート

 

 

エキゾッコンちゃんありがとう やったハート

これからも仲良くしてネ お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
2017-01-18 13:19:34

悪戯しないで~ (;`O´)oコラー!

テーマ:恋太郎・姫

 

 

恋太郎に励ましのコメントありがとうございました

<(_ _*)> アリガトォ

 

はじめての皮下輸液は量が少なく失敗におわりましたあせる

 

 

 

今日は落ちついて頑張ります٩(`・ω・´)و

 

 

 

 

 

 

 

恋太郎☆姫が気になる加圧パックポンプ

恋☆姫: おもしろそう わくわくアップ

 

 

 

 

 

さわっちゃダメですよ いかり2

姫ちゃんはキャットタワーに移動ペンギン足あと足あと

 

 

 

 

 

 

恋: さわりたい sei

 

 

 

 

 

恋: チョイチョイ sei

 

 

 

 

 

姫: 恋ちゃん ダメですよ めらめらむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

 

恋太郎の点滴が楽になるよう加圧パックを用意しました音譜

 

 

 

 

 

 

ぶらさがっていると気になるかとビックリマークココにおきました

 

穴が空いてないといいけど ・・……(-。-) ボソッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年恋太郎☆姫ちゃんに会いに来てくれた

もとちゃんが贈ってくださいましたカナヘイピスケ

 

 

美味しいおかきと可愛い猫ちゃんのタッパ カナヘイハート

 

もとちゃんありがとうラブラブ

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

 

 

☆コメント欄はとじますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

AD
2017-01-17 13:57:50

皮下輸液 ٩(`・ω・´)و

テーマ:恋太郎・姫

 

 

 

母にお見舞いのコメントありがとうございました

 <(_ _*)> アリガトォ

 

 

 

早く帰ってもらわないと大変かも ((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

 

昨年yukikoさん が姫ちゃんに

座布団カバー贈ってくださいました 座布団

(お名前でリンクしてます)

姫ちゃんよかったね カナヘイハート

 

 

 

 

 

 

姫: yukikoさんありがとう ハート

 

 

 

 

 

yukikoさんに作っていただいた巾着が

ボロボロになってしまいなおしていただきましたとびだすうさぎ2

 

お裁縫が苦手なけいちん てへぺろうさぎ

 

 

 

 

パンジー室内履きビーチサンダル

しなやかな履き心地 やった

 

 

 

 

 

yukikoさんありがとうございました とびだすピスケ2カナヘイハート

 

 

 

 

 

恋: ボクなんて コレだよ ダウン

 

 

 

 

 

 

昨年の8月から皮下輸液をしている恋太郎 点滴

 

 

通院記事は載せたくなかったけど・・・

 

週2回の点滴が 1日おきになり ビックリマーク

昨日から自宅で皮下輸液をはじめましたhi*

 

 

緊張して自分の手に針を刺してしまったけいちん あせる

 

 

 

治療をはじめるか悩んだ時期は大切な恋太郎を

病気にしてしまい凹んでメソメソ泣いていましたが。。 (ノ_-。)

早めに治療をはじめられてよかったと

思えるようになったので記事にすることにしました スキスキ

 

 

恋太郎と一緒に頑張りますsei

 

 

 

 

 

 

AD
2017-01-16 14:13:44

ばぁばぁ~がいない。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

テーマ:恋太郎・姫

 

 

 

今朝は寒かった~ブルブル

 

ボイラーが凍ってお湯がでなかった&

 

 

 

恋: ばぁばぁ~がいない。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。Queenly

 

 

 

 

 

 

 

今月5日から入院している母 点滴

6日に無事手術が終わりリハビリ頑張っています 頑張ります!

 

 

内蔵系の手術ではないのでご心配なさらないでください大丈夫

 

 

 

 

3週間入院の予定で。。忙しいけいちん

 

 

 

姫: ひめちゃんもおみずのみたい ゴックン

 

 

 

 

ちょっとまっててね うるるんお願い

 

 

 

 

 

 

 

恋: けいちゃんがはやくかえってくるよ ご機嫌ニャンコ

 

 

 

 

 

1時間早めに帰らせていただいてます あせる

 

 

 

 

 

 

姫: くいしんぼうがいるから  (・_・)チラ チラ 

 

 

 

 

姫ちゃんだって玄関に走ってくるじゃん(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

 

 

恋: ばぁばぁ~ はやくかえってきてね hi*

 

 

 

 

 

 

母の入院と1日おきの恋太郎の通院で忙しかった~ため息

 

 

恋: ボクはびょういんキ・ラ・イ 不機嫌むかっむかっ

 

 

 

恋ちゃん頑張ったね音譜

 

 

 

 

お留守番していた姫ちゃんも寂しかったね。。。(ノ_-。)

 

 

 

 

 

恋太郎の通院記事は後日アップします

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介が遅くなりましたが「ねこ店長さん」から

ニューヨークのお土産いただきました

 

 

 

小物入れに最高カナヘイハート 

 ねこ店長さんありがとうございましたカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-01-12 13:23:14

強引なんです。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

テーマ:恋太郎・姫

 

 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

 

 

 

家の用事で今週は4時半に早退していました 急げ!

 

今日は定時まで働く予定おしごと

 

 

 

 

 

恋太郎~ナニしてるのはぁはてなマーク

恋: ココでねます おやすみまめたん

 

 

 

 

姫ちゃんがいるでしょう (;`O´)oコラー!

 

恋: ひめちゃんど・い・て つんつん姫:ε= (;*´Д`)ノも~~

 

 

 

 

恋: おこられちゃった sei

 

 

 

 

 

 

アーサさんから自家製の干し柿いただきました干し柿

母が大好きなの ラブラブ

 

 

 

 

今年で97歳になられる料理研究家の百々代さんが

独自工夫された無添加の飴 キャンディ

美味しいおいしいな♥

 アーサさん貴重な飴ありがとうございましたママヒヨ キャッ

 

 

 

先日けいちんが昼酒するお店で

税理士の先生とK君と新年会しました ビールお酒

らんパパさんからいただいた日本酒お酒

しぼりたての風味が新鮮で切れのある飲み口でした嬉しい

 

 

らんパパさん ありがとうございました音譜

 

 

姫: けいちゃん ごぎげんちゃんでかえってきました 酔っぱらい酔っぱらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。