こんちは!!



今日も良い天気!クーラーつけると寒くて、消すと暑い!そんな季節です泣き笑い泣き笑い泣き笑い



さてさて。髪の毛編に引き続き、今回はお肌編です。




40過ぎた途端に、シミシミシミ!!!驚き驚き驚き驚き

すごいスピードで出てきます!!子供のこと、母の介護で忙しく、自分のことなんて構ってられなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なんと、今年に入って、頬に出来たシミが突然変異して、真っ赤になり、急にかゆみが出て、かさぶたになりました!!ナニコレ!??!



自分でもビックリ。人生初の不思議体験、、、皮膚がんとかだったらどうしよう、、、不安不安不安不安



美容皮膚科でお医者さんに診てもらうと、レーザーで保険治療できるとのこと。しかしながら、平日の木曜日のお昼限定でしか受け付けてないレーザーらしく、、、予約取れたのが一ヶ月以上先!!




気づけば、かさぶたも取れ、痒みもひいて、シミが薄くなりましたあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




レーザー治療が必要なのかわからんけど、予約したので美容皮膚科へ。。。



まさかのすでに治療対象ではないとか。。日焼け止め塗って様子見てねとのこと。。。




なんか、何だったの????急にシミが赤くなって一皮むけて薄くなる現象起きたけど、一体何??




40歳過ぎるとこんなこともおきます泣き笑い泣き笑い泣き笑い



というわけで、スキンケア用品、お金かけることにしました。もとい!!独身時代に使ってたものに戻すことにしましたー!!


さよなら、ドラスト化粧品!!





 オルビス、良い!!洗い上がりのさっぱり感!ドラスト化粧品では出せない泡のきめ細やかさ!

 



 

 

拭き取り化粧水はこれ一択!ないと不安になるぐらい。ポーチ付きとかサンプル付きのときに買っています爆笑


 

 



 

 



 

 



 

 


高級オイル、良き〜!!メイク落としシートばかり使ってたこの数年。肌がくすんだ気がする、、、爆笑爆笑爆笑落とすの大事!!