こんばんわ!


今日も暑かったですね!夏が近づいてます、、、あー嫌だ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さてさて。気付けば40代突入してしばらく経ちましたひらめき🎶



なんかね、、30代には感じなかった衰えが凄まじいのですよ!!!




何にもしてないのに疲れてる!!体が動かない!!でもやることいっぱい!!できれば昼寝したいー!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




白髪もわんさか生えてきて、止まらない!!結婚してからずっと黒髪維持して、全然お金かからなかったけど、白髪染めし始めてお金がかかっています悲しい悲しい悲しいそしてごわつく〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑ほんとにごわつくんです昇天昇天昇天



どうしたらいいのーー!ちょっとお高めの白髪染めしてみたけど、イマイチでヘナとかやってみようかな、、


↓これも使ってます。トリートメントだと思えば楽だけど、週二、三回使用推奨らしいよだれよだれよだれよだれあー面倒くさいな、、、


 


やっぱアラフォーなら髪の毛ツヤツヤしてないとね、、、こちらも毎日使いたい。扶養内パートには贅沢かしら魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


 



 

 



 

 



イベントバナー



結局、ドラストで売ってる手頃なアイテムでごまかす私。。。




 

 



 

 

↓この辺も気になる!!!シャンプーに冒険出来ないんですよね、、量多いしね、、、




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



もう少し、自分にお金をかけないとマズイと気づいた今日この頃、、、



さて、眠すぎるので寝ますよ〜〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ