おはようございます!


今日は朝から更新です!!



さてさて、子育てと介護の両立の困難にぶつかり、正社員を退職しました。




退職したところで、母を病院につれていくことさえ難しく、モヤモヤしたままパートを開始。



認知症が進行して、昼夜区別なくぶっ飛んだ行動ばかりで、地獄の日々が続いていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で、やっとこさ、精神科のお薬で気持ちが落ち着き、行動が落ち着き、病気も見つかり、しばし入院。



生活のリズムが整った母。




家族の誰しもが平穏を取り戻し、永遠にこの生活が続くと良いなと思っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き





で、気になるのはお金。。。いつまで扶養内パートで細々やってんの??って話。




仕事はノンストレス!しかし、正社員時代に比べて年収は4分の1以上!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





でも、また入院が始まったらバタバタとするし、父もだんだんと怪しくなってきたガーンガーンガーン





私、結婚するまで実家暮らしなのに、全然貯金ありませんでした昇天昇天昇天昇天昇天もともと散財体質!




余裕があるうちにフルタイムパートになるか、はたまた家の近くで働いて、働く時間を増やすか、、、




子どもたちもまだまだ手がかかる。。。どうしたら良いの、、、