こんばんわー!!


やっと涼しくなったと思ったら台風来てるー!!また日本中で恐ろしい被害がわんさかあると思うと辛いです悲しい


被害が少なく済みますように!!!






さて。私、パート始めまっす!!ひらめきひらめきひらめきキラキラ



どうやら私、貧乏性でして、早く働きたくてしょうがなくなってしまい、、、この会社良さそうーと応募したらあれよあれよと選考が進み、内定頂けました!!!



まぁパートなんですけどねっ!笑い泣き



いいんです、いいんです。私、社会に出てからブラックな会社でこれでもかとこき使われてきました笑い泣き何度か転職してるけど、ほぼ失敗してるパターンですっよだれ年収もさほど上ってない!チーンチーンチーン




金融大手で、福利厚生がよくたって、メンタル壊したら元も子もないです。時短勤務とか無理っす!フルタイムと同じ成果求められて、できるわけないでしょーが!!ムキームキームキームキー



もうハードな部署で週5日働くとかムリムリムリ!!!



しばらくは家庭優先でパート勤務させていただきやす!!!



どんな職場かなーニヤリ楽しみだなーニコニコニコニコニコニコ




 


早速、仕事用バッグ買おうかなーひらめきひらめきひらめき飛び出すハート

どんなんがいいかなースターウキウキ照れ