【ポケモンユナイト】レート1600の報告だけ | 沖松の話S

沖松の話S

  だいじょうぶだぁ

おう

 

レート1600いきました

 

いつもの報酬

チケットは30万枚あるけど使い道なし

ショップは有償のアイテムしか出さないしこれもうずっと溜まっていくんだろうな

 

レート1600までの今シーズンの戦績

 

7割ソロ

1600になった時のスクショ取るの忘れてて正確には157試合で1600超え

 

(あとがき)

なんか最近の環境が神バランスとか言われてるらしいけど自分はそう思わんね

特にゲーム後半の火力インフレしすぎ

 

集団戦が始まる前にねらいうちやらソーラービームに当たったらもう瀕死で

サポがいないならそのままゴール帰還を余儀なくされるのがほんとテンポ悪いっすわ

 

ピクシーの全体ピック率が異常に高いのもこの辺の影響が大きいんやろな

昔は回復役なんかいなくても全く問題なかったのに

遠距離攻撃の在り方ももう少し考えてほしいね

まあ環境自体はザシアン、ミュウツーが暴れたころに比べれば遥かにマシやがな

 

てかゲームとしてバランス調整でもしてなんかしらの変化が欲しい

レックウザが黒くなったとかどうでもいい

現状に飽きた