【ポケモンユナイト】ポケモン大好きな幼稚園児がバランス調整してるのかな | 沖松の話S

沖松の話S

  だいじょうぶだぁ

おう

 

レート1605

 

今シーズンも残り3日でギリギリ1600に届きました

てことで来シーズンもユナイトを続けさせていただきます

 

いつものしょぼい報酬

 

とりあえず次のシーズンまではデイリー関連は全部ソロチャレンジとクイックbotでやります

変にランクマをやってこれ以上レートを下げたくないので

(レート1600以上はエキスパ3からのスタートやからね)

 

ちなみにソロチャレンジは放置してもペナルティはないので

コイン稼ぐなら初級放置で回すのが一番手っ取り早いっす

(初級は敵がバカなので何をやっても絶対勝てます)

 

今シーズンのレート1600までのぼくの戦績

 

9割ソロ

使ったのはほぼピクシーだけ

サポートを他に取られた場合はブラッキー

味方に香ばしいのがいる時はジュラルドンを使いました

 

まあピクシーばっか使ってたら勝率もこうなりますわ

 

ピクシーが金バッジになったよ

 

配信開始時から毎日やってるにもかかわらず金バッジがピカチュウとピクシーの2体だけ😭

青バッジもピカチュウとピクシーだけっていう

 

どっちのメタグロスが強いかだけのクソゲー

 

この試合ゾロアークとゲンガーが開幕中央を取り合ったせいで8分で下レーンが早々に崩壊

普通ならこのままスノーボール展開で一気に負け試合になる事が多いんすが

メタグロス差で一気に巻き返して勝ちました

これ自分が敵チーム側だったらクソつまらなさすぎてXのユナイト公式にありったけの暴言書き込んでるだろうな

 

メタグロス+回復役がいる試合は一方的になる

 

ゲームとして終わってます

 

(あとがき)

ザシアン、ミュウツーからなにも学んでねえし

ほんとアホすぎる

こんな調整やってると人が離れていくだけって分かんねーのかな

ポケモン竜王戦とかくだらねえことやってないででさっさと緊急でメタグロス調整しろバカ

まともな調整もできねーのに大会ばっかやってんじゃねーよゴミ