【ポケモンユナイト】また香ばしいゴミぶっこんできたなあ | 沖松の話S

沖松の話S

 おはようございます

おう

 

シーズン17、レート1635で終了

 

レート1600超えてからはほとんどランクマはやってないっす

まあやる意味もないんで時間の無駄になる事は避けてます

このへんの意識はぼくは徹底してますね。ニチャア

 

シーズン18、ランクマ初戦

 

始めたばっかでいきなりミライドンとあたる

開幕、対面レーンに相手ミライドン来たけど自陣側のタブンネ根こそぎ全部取られたわ

 

全盛期ザシアンの時もそうだけど序盤から火力高いのやめろって

まじで近づくことすらできねーから

(こういう時のピッピきつすぎ)

 

一応試合には勝ったけどこいつがいるとほんとおもんないな

なんていうか強いとかいうよりズルいんよ

射程も長けりゃ火力も高いっていう

シンプルにゴミ

 

とりあえずミライドンがいる試合はやりたくないのでソロでのランクマはなるべく控える

てかザシアン、ミュウツーがいてもおもんないしもうどうしようもないっすわ

 

ゴミその1、ホロウェアエフェクトスプレー

 

有料アイテムって時点でもういらねーし

思ってたエフェクトと違うし

戦闘準備の際のスプレーの項目の場所が邪魔すぎるし

時間が経てば消えるエフェクトとか誰が金出して買うんだよ

 

ゴミ

 

ゴミその2、サポートメダル

 

いい加減新しいメダル出せ

いつまで放置してるんだ

エナジーリワード1800回分溜まってるけど回す機会がないっす

 

ゴミ

 

ゴミその3,プライズマシーン

 

相変わらず何も学ばない不評だらけのゴミマシーン

こうなるから一枠固定でメダル枠にしろって言ってんの

 

そもそも報酬のラインナップが全部使いまわしでなんの面白みもない

 

ゴミ

 

(あとがき)

だれも望まない訳の分からない調整テンコ盛り

テストプレイもアンケートも何の意味も無いタダの飾り

やってるアピールしてるだけ

バカがユーザーに寄り添ってます感出してんじゃねーよ

 

いかにも中国のゲームらしいハリボテですわ

ポケモンの皮を被ったただのゴミ&ゴミ

ゲームはこれしかやってないから分からんけどユナイトよりアホなゲームって他にあんの?