買い物帰りに娘とコメダ珈琲に行って来ました






ポイント?ついててこれはタダ笑い泣き




安納芋のシロノワール?

ミニを頼んだけど2人で一個で十分なボリュームラブラブ


クリームの中にアイスが入っていて美味しかったですルンルン




そして夕飯


ロピアのシューマイ

デカい!

美味い!笑い泣き




きんぴらごぼう

何ヶ月ぶりに作ったかな?



ゴーヤとツナのサラダ



アジの南蛮漬け



炊き込みご飯



今日は少し秋めいた感じだったけど明日から又猛暑復活泣泣


体力が持ちません

勘弁してください滝汗


明日は仕事

でも明日一日いけば又火曜日まで休み

頑張ろうスター