こんな天気のせいか
母の顔を見るだけでイライラしてしまいますえーん

トイレでリハパンを変える時も
荒っぽいね!とか言われ、やってもらってありがとうという気持ちはないの?
と聞くと
サンキューと軽々しくふざけた言い方をされムカムカムカムカムカムカ

夕食もなるべくタンパク質を食べて欲しいから色々考えて作っているのに
まずいからもういらない!とムカムカムカムカ

そんな事をいうなら自分で作れば!
とこっちもカッとなって怒鳴ってしまいました

でもそこは家族に助けられていて
今日は息子が
ばあちゃん黄色いの一口食べてごらん!と代わってくれて

食後も娘が
自分の部屋に行こうか!と連れて行ってくれました

こんな恵まれた環境なのに
何故かもうイライラ

職場で尿臭とか慣れているのに
なんで家の中でまでそんな臭いを嗅がないといけない訳?

とかトイレを汚される度にすごく臭う気がして毎回トイレマットを洗い、足りないからニトリネットで買い足したり

なんか今の私はおかしくなっています

明日は仕事だからこの家から逃げられると思ってしまいます
先週までは家の中が大好きで仕事に行きたくなかったのにアセアセ
元の感情に戻れるのでしょうかショボーン


今日の夕飯
ワンプレートで済ませてしまいました泣