今セールをやっている御殿場アウトレットに行ってきました

周りは中国の人ばかりダッシュ


もっと暑いと思ったら曇っていて涼しかったですルンルン

まずグラニフによってそれぞれ好きな物を買って

次にリンツのチョコを試食でもらって(一個でお腹いっぱい笑い泣き)買わずにお店を出ましたルンルン








今日は子供達と親友と4人流れ星


混んでくるといけないので早めのお昼









みんなまだお腹すいてなくて軽めでした


そのあと色々周って

それぞれ好きなものを買って





富士山が凄い迫力

いつも見えるけどここまで大きく見たのは久々でしたラブラブ


8000歩くらい歩いてタリーズコーヒーでお茶





みんな甘いの好きラブラブ


そしてもう一周廻ったから帰ろうかルンルン

と早めに帰ってきました


明日は仕事

嫌だな〜アセアセ