今日は午後から娘と枕のメンテナンスでまくらぼに行ってきました


いつもの事ながらメンテの間、高級マットレスで寝かせてくれますラブラブ

今日は昨日までの疲れが出たのか眠ってしまったゲッソリゲッソリ

あんな高級マットレスで毎日寝たいものだわラブラブラブラブ




メンテナンスが終わって小腹が空いたのでお茶

アイスコーヒーとアイスティ
そしてもう4時近くだったので
パスタは半分こ
明太クリームパスタ
美味しかった〜ルンルン











そして夕飯は疲れてミスド

麻婆豆腐

サラダ





このグラス

私の大好きなスタジオクリップで

凄く可愛いグラスを見つけてしまいました


今日入荷したそうです

それもポイントで買えたし最高キラキラ



色が4色あっていつもピンクが好きだけど今日は絶対この色!

ベージュ?

早速使いました流れ星