もう数ヶ月前からニーサをやろうと思って調べていました

そして昨日
楽天でやろう!と決めて
まずは口座開設…
できないもやもやガーンもやもや

すでに口座あるみたいなんだけど
全く覚えてないしカードもないし

カスタマーセンターに電話したら
2008年に口座を作って一度も使わず休眠口座になっているそうですアセアセ

それから色々説明を聞いてちんぷんかんぷんアセアセ

電話の向こうは黒ぶち眼鏡をかけた如何にも真面目な銀行員風の人って想像できる話し方もやもや

もうわからないから
ありがとうございました
って電話を切ろうとしたら

お客様、まだ説明が終わっていません!と言われゲッソリ

わかったのが
楽天銀行と楽天証券と楽天クレジットと会社が3つあってそれぞれに手続きが必要らしいってことダッシュ

この一本の電話で脳みそ70%やられましたもやもやもやもや

とにかく書類が送られてくるらしいからそれを待って又電話(今日の人が出たら即切る!)しようと思います

段々訳のわからない生きにくい世の中になってきたな〜タラー




こんな感じで今日仕事に行ったらたまたま社長がきて
○○さん(私のこと)調子はどうですか?
と聞くから
さいあく〜と答えたらびっくりして去って行きました笑笑笑



最近ハマっているグミ




何故かものすごくハマってスーパーやコンビニに行くと必ず買ってしまいます笑い泣き