この間(だいぶ前に)頼んでおいたテーブルクロスが届きました






レースで凄い私好みラブラブラブラブ





そして午後からは娘のメガネが出来たので取りに行きました


パリミキで私が使ったら凄い丁寧で毎日使っていても何もストレスを感じなくて

娘も家ではメガネだから作りたいと言うので作りました


今日一緒にきた息子も娘以上に目が悪くて


俺もそろそろ作り変えようかな〜

と言って作ってもらいました


鯖江メガネだから凄い軽くてピタッと収まるのがよくわかったみたいでルンルン


1週間程でできるから楽しみにしているようですラブ



そしてコーヒータイム



暑くなってきたからみんなアイス🧊🧊



それから無印に寄って買ったもの


ウッディのフレグランスオイル




レモングラスの入浴剤



詰め替え容器




そしてこれは息子の推しで買った紫式部


明日、明後日とまだ休みが続くからゆっくり読みます流れ星