娘がメガネを買い替えたいというので一緒におでかけしてきました

普段家ではメガネだけど外出時はコンタクト
でも最近は紫外線が眩しいのか外出時もメガネの時が多くなりました


私が前回作ったパリミキに行って選びました
ケイトスペードの若々しいメガネ
若いってだけでなんでも似合うからいいな〜キラキラ


その後、私のお気に入りのスタジオクリップでパンツ2本とTシャツ、ブラウスを買って
お茶

レモンクリームのパンケーキ


2枚もあるから2人で半分こ






これだけでかなりお腹いっぱいになりました流れ星



あと無印とかロフトとかふらふらしていたらもう17時もやもや


急いで帰ってきました


天気もいいし良い気分転換になりましたラブラブルンルン





最近よくYouTubeで見かける酒糠パック

アマゾンでポチって今日届きました

お風呂の中で10分ほどパックして出たらなんかしっとりピンクハート

これで20歳くらい若返らないかな笑笑い泣き