今日はリビングからキッチンにかけての壁紙張り替え





こんな感じで居場所がなくなりましたえーんゲッソリ


唯一座れる場所がここ




朝、お昼はまだ養生がしてあるカウンターで立って食べました


さすがに疲れて夕飯はバーミヤン















みんな疲れ切って自分が何を頼んだか覚えてなくてみんなでシェア笑い泣き笑い泣き


我が家らしい笑い泣き


私は午前中急いで眼科に行き術後5ヶ月が経って順調との事でした


来月もう一回行けば終わりかな?


家に戻ったらリビングが上の画像のようになっていたのでビックリ


壁紙は今日はキッチンだけだと思っていたのでリビングは凄い状態でした


パパと息子で急いで片付けてピアノとか重いのは業者さんとパパと3人で動かしたそうですびっくり


明日は日曜日だから工事も休み


ゆっくりしたいところだけど食器類を収納していかないと料理ができないので明日やるつもりです


でも美容院も予約してしてあるから急がないとあせるあせる


来週中には全て終わるのかな?


今日は居場所がないので午後からパパは庭に除草剤を撒いて上から人口芝を敷いていました


私はお花の周りの除草剤を撒けないところの草むしり


それでこんなに疲れているのか滝汗


早く綺麗な所でゆっくりしたい笑