昨日、IKEAでキッチン収納が見つからずどうしようゲローと思っていたら
なんだ!なんてこった!
ニトリにいいものがあるじゃない笑




このリガーレシリーズ

何十通りもの組み合わせができて

最大180センチまでできます


色々わからないことを店舗に電話して聞いたら

ん?これは○○だから大丈夫!

うん、それも可能ね!


なんかこんなやりとりで

アナタハワタシノトモダチデスカ?

って感じの話し方でちょっと引いてしまいました煽り

まーそんな人もいるか笑い泣き



天板はセラミックで丈夫なもの

専用ゴミ箱もセットできますスター


ハウスメーカーの半分ほどの値段でできるようでどんな空間にも収まるらしいポーン


月曜からキッチンの本格的なリフォームが始まるからこのセットはシステムキッチンの反対側の壁に設置する予定です


は〜明日一日でキッチンの全ての物をどかさないとゲロー


私は親友と昨年から計画していた箱根一泊旅行に月曜から行くから

一番大変なキッチン解体の日はパパにお任せ笑笑笑



早く終わってゆっくりしたいな




そんな今日の夕飯

ストウブ鍋で肉じゃが







ワカメの和物



4月なのになんか寒いな〜滝汗