今朝、職場に着いたらいきなり
今日社長面談だよ
と言われてゲッソリゲッソリゲッソリ

査定のための面談だって時給アップしたことないのにあせる

自己評価シートをチャットGPTでささっと作って提出したら
それを見ながらも内容は
今年一年どうでした?ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


若い人がどんどん入ってきて私はずっといてもいいのでしょうか?
と聞くと

管理者が○○さん(私の事)をすごい頼りにしてますよ。
利用者さんのメンタルケアはやはりベテランでないと無理だし、
スタッフ間の潤滑油的な役割もしてくれているのでずっといてください!

と言われ少し嬉しくなりました笑い泣き


気分よく帰ると
待っていたのは



焼き鳥とビールラブラブラブラブ


息子が使ってくれていました


今日は良き日だな〜ゲラゲラゲラゲラ