暑いのも嫌いだけど寒いと動けない私ゲッソリ

今日は午前中は動けなかったけどこのままだと人間ダメになるゲッソリと思いリビングの片付けを始めました



こーんな感じで小物をシェルフに全部収納しました
収納したのはいいけどどこに何を収めたか覚えてないから慣れるまで大変滝汗



片付けの間にあんぱん作り


我が家はみんなこし餡が好きでいつもこし餡のあんぱん口笛



そして夕飯
いつものキッチンドリンカー



この中にお酒を入れて飲んでいるなんてスタバの人も呆れるかな?


今日は蜂蜜レモンサワー

自分で作ったからかなり濃いめ笑い泣き



さてと夕飯は

ペペロンチーノ

これって簡単そうでパスタの中では一番難しいかな😓




シーザーサラダと唐揚げ

唐揚げは業務スーパーの冷凍品をノンフライヤーで温めただけ

でも美味しいのよ〜



そして我が家でも買える値段になってきたいちご🍓


はーおなかいっぱい笑



明日は仕事だあせる

雨は降らないみたいだからサッと仕事して帰ってきますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ