今日は朝からバタバタ忙しい日でしたあせる

朝一で眼科
手術後4ヶ月経ったら受診は1ヶ月毎でいいって言われたのに
今日の先生は6ヶ月までは2週間毎ってゲッソリゲッソリ

もう勝手に3週間毎にしちゃお笑い泣き


眼科のあとはニトリに行って
注文しておいたカゴを引き取り、ついでに小物を色々買いました


お昼になってしまったのでファミレスに子供達も誘ってランチ

ドリンクバーとサブメニューを撮ってメインの写真を撮り忘れるというゲッソリゲッソリ










息子はビーフカレー
娘はハンバーグ
私は明太パスタ
をしっかり食べました笑




その後、タイヤをスタッドレスからノーマルに変えて、オイル交換もしてもらいました

息子は仕事に戻り、暇な娘と私はGSの隣のスタバで待機


これ!

スタバの1000円クーポンをもらったからラージサイズに色々トッピングしてもらいました


2人で一個は…

という事でキャラメルマキアートのトールサイズ





この大きさの違いポーン



2人で半分こでちょうどよかった笑




スタバからGSが見えるから

我が家の車が待機場所に移った時点で取りに行きました



帰りに寄ったはるめき桜の名所







もう満開も過ぎて黄色っぽくなっていました

早過ぎない?


ソメイヨシノはまだまだ蕾が硬いのにあせる


桜を見にきている人達がみんな一眼レフを持っていて、更に外国人の人達ばかり


いつの間にこんなに有名になったの?と驚きましたゲラゲラ