今までハイライトが白髪みたいで後ろが絶壁でホント嫌だった髪えーん

2ヶ月待ってやっと美容院に行ってきました

今回はハイライトをもっと幅広くしてもらってピンクアッシュを入れてもらいました



これなら白髪には見えないはず!


髪が傷まないようにトリートメントも買いましたスター


誕生月だったので20%offでできました笑





終わったのが13時で帰ってお昼作るのも面倒だから暇だろう娘を呼び出してガストでランチ





私はエビドリアを頼んだのに写真撮り忘れゲッソリゲッソリ


かなりお腹いっぱいになりました



そのあとも爆弾低気圧で気分がダダ下がりだったのでそのまま

ドライブ&ショッピング🛍️



充実した一日になりました音譜音譜