今日は毎月行ってる循環器の通院の日

行きの車で飲むようにコーヒーを買いました



猿田彦?

さるたひこ?笑い泣き


初めて見たびっくりマーク

後味スッキリで美味しいです飛び出すハート



診察はいつもの通りで

最近YouTubeを見てしまって夜中になって、朝起きられないって話をしたら


あれって裏で情報買われてるのよ

メールの中身だって見られて売り買いされてるの!


って先生に言われ

えっ?怖っ!


って話をしながら血圧を計って

先生が

こんな話をしていても血圧は標準だから大丈夫よ🙆 と…


いや〜!私はかなり驚いたのにあせるあせる


YouTubeも適度に見ないとゲッソリ


夜は読書でもして大人しく早めに寝るように心がけます


と言いつつも今こうやってスマホを触ってるダメなわたしです笑い泣き