大変な目に遭いましたガーンガーンガーン

灯油を買いに息子を連れてGSに行き

まず1缶入れて
息子が横にずらして2缶目を入れていて

1缶を見たら水たまりの上に置いてるしあせる
って思い、ずらしたらそこも濡れ始めて

えっ?漏れてるポーンポーン

灯油タンクにヒビ入ってる!と気づき急いでスタンドのお兄さんを呼んでバケツに移してくれたのは良かったんだけど

そこで灯油タンク売ってますか?って聞くとありますよ!
と出してきてくれたんだけど、値段がわからなくて3人でレジの前で色々やっていて

しまいには休みの店長?に電話してやっとタンクが買えてデレデレ

そのあとバケツからタンクに移してくれるのにしゅぱしゅぱ?がなくて直に移そうとしてこぼして

あ〜あ〜溢れてる!

こっちは慌てて
自宅に電池式のシュパシュパあるから持ってきますよ!
と言って車で家まで取りにいき、無事に移し替えてもらいましたあせるあせる


でもそのあとひびの入った灯油タンク処分してくれますか?
と聞くと500円くらいかかると言うしゲッソリ

持って帰ってペットプラの日に出します
ただで!

と言って持ち帰りました

私が悪いのはわかっているけどなんでこんな寒い日にそれも夕方に
トホホで涙出そう滝汗

仕事帰りなのにどっと疲れましたゲロー