早いものでもう入院6日目になりました

やることが何もないと思っていたけど

一日に6回ナースさんが点眼にきます
自分でやるのは
階段上り下り
YouTubeの体操
ブログ巡り
スマホゲーム
ドライシャンプーで頭皮を拭きまくる
読書

なんだかんだたくさんあって一日があっという間に過ぎていきます

同じ日に手術したおじさんとも仲良くなり情報共有したり笑

あと1週間入院していてもいいくらい


一番の目的は手術でそれが終わって今は良く見えてびっくりビックリマーク

このスマホも裸眼で鮮明に見えます

読書も今まではメガネをかけても
よく見えずほとんどしていなかったけど
昨日から読み始めた本がもう100ページを超えました

改めて視力が良くなることに感動してますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さてと、今日も食事は豪華版
今日は魚の日かな







普段2階のレストランまで降りて食事をするのですが

そこは外来の人も利用できて

今日は入院患者以外に2人ほど食事していました



外は雨なのかちょっと肌寒くてお昼食べたらベッドの中が

心地よくて昼寝してました💤




昨日、仲良くなった方から教えてもらった黒酢

アマゾンでポチッ


サラダとかのドレッシングにしても美味しいらしいです




あとはあづき茶

あづきは体にいいらしいけど自分で煮るのは面倒だからお茶で飲めば楽ちんゲラゲラ




さああと2日
家事のない生活を満喫しよう笑笑