最近、寝ているはずなのに昼間ずっと眠くて熟睡アプリを試してみました

そうしたら熟睡時間が4時間とか2時間とかゲッソリゲッソリ




ちょうど今日は月に一度の診察日だったので先生に相談してみました

先生が言うには
最近そういうアプリを使っている人が多くてよく聞かれるのよ

でもねそれって脳波を調べているわけではないから正確とは言えないね

ずっと暑い日が続いているから疲れが溜まっているのが原因だと思うよニコニコ

との事でした


なるほどビックリマーク
いくら一晩中エアコンつけていても昼間の暑さで疲れ切っているのは確かあせる

昨夜は凄い雷とばけつをひっくり返したような大雨
これが1時間続いたら危険な状況になると思うと怖くなりました

今日は今日でずっと雷が鳴ってるしあせるあせる

なにもかもおかしいダウンダウンダウン






暑すぎてお風呂から出てもすぐに汗💦
こんなひんやりグッズばかり使っています