今日、9時からアロマのトリミングの予定でした


いつもの動物病院で予約が3月いっぱいまで取れなかったのでクルマで10分くらいの所をネットで予約


今朝9時に電話があり、電話予約がいっぱいのためネット予約はできないと言われてガーンガーンガーン


車で40分くらいの本店?を案内されました


仕方ないからそこまで行ってきました


トリミングの様子を途中途中でLINEしてくれましたラブ


マイクロバブルをしてもらい

ふわっふわ






4時間かかって仕上がり、迎えに行きました


いつものところだと終わると吠えてかまってちゃんになるのでトリミングの部屋で自由にさせてくれているのに


今日はトリミング中しっぽをフリフリご機嫌だったらしくて

終わってからもいい子で待っていてくれましたよ笑と…


マイクロバブルが気持ち良すぎてご機嫌だったはてなマークはてなマーク



家に着いてからもふわっふわのアロマをみんなが別人(別犬)はてなマークはてなマークってくらいふわもこドキドキドキドキドキドキ








いつもよりだいぶお高い料金だったけど半年に一度くらい通ってあげようかデレデレとみんなが言うほど可愛くなっていました