ずっと忙しくてブログを開く時間もなく

もう土曜日ゲッソリ


自分でも何が忙しかったのかはてなマークはてなマークはてなマーク



仕事では新しいスタッフが入り

経験有りってことだったのに




何か教えても

わかってます!知ってます!


↑↑↑

こんな態度ゲッソリゲッソリ


そしてフロアの入口に突っ立っているあせる


オブジェビックリマークとあだ名までつけられて笑い泣き笑い泣き




ある婆様から
あの人にトイレ介助されても出ないよ
仕方なしにとトイレに連れて行かれてさムキー




って感じで評判悪いし



この人のためにスタッフみんな疲れてますゲッソリゲッソリゲッソリ


私事では

30年来の親友を呼んで飲み会🍻

3時間飲み続けて楽しかったなー音譜




昨日は一日出勤かと思ったら

半日だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お昼に急いで家に帰り

寝ている娘を連れ出して


デニーズ直行ドキドキドキドキドキドキ



何ヶ月ぶり?って感じでした

家から車で5分くらいなのに

コロナが怖くて前を通るだけ



昨日は空腹に耐えられず行きました笑い泣き笑い泣き


画像撮る間もなく完食ビックリマークビックリマーク




そしてもう土曜日の午後笑い泣き


私の職場は祭日は関係ないので
いつもの週末


でも


あーめーー雨雨雨雨雨雨雨雨雨

きっと何もせずに月曜になるでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。