インターハイ県予選会(団体戦)! | 伊奈学園柔道部顧問のブログ

伊奈学園柔道部顧問のブログ

伊奈学園柔道部顧問のブログです。これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

●24日(月)、インターハイ県予選会団体戦(埼玉県立武道館)が行われました。

 本校は3人でエントリーしましたが、残念ながら初戦で敗退となりました。

 応援にお越しいただいた保護者の皆様、先生方、有り難うございました。

 

 本大会で3年生のタイセイ君は、現役生活引退となります。

 タイセイ君、大変お疲れ様でした。柔道を通して培った強い体と心でこれからも頑張って欲しいと思います。

   ご指導頂いた先生方、お世話になった皆様、大変有り難うございました。

 

 今後は、2年生一人1年生二人となりますが、変わらずご指導の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

★本校の結果★ 

【男子団体戦】 ※体重無差別5人戦。人数が5人に満たない場合、後ろづめ

■1回戦 伊奈学園 2-3 熊谷工

先)-- 不戦負

次)-- 不戦負

中)NN君 一本勝(合技)

副)IT君  一本負(合技) 

大) IS君  一本勝(一本背負)