東京オートサロン2020 | 宮本あかりオフィシャルブログ

宮本あかりオフィシャルブログ

2017 SuperFormula YOKOHAMA promotional models
2017 SuperGT MUGEN ADVAN GAL 鈴鹿スポット
2018 SuperGT SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
2019 SuperGT K-tunes Racing KT Honey

名古屋を中心にレースクイーン、モデルをしています!






ひるりん太陽




あかりんだよーんバイキンくん







先日の東京オートサロンでは
MAZDAブースにてお仕事させて頂きました!




3年連続でオートサロンに行くことができ
関係者の皆様や
いつも応援してくれている皆様にも
直接新年のご挨拶ができて
とても嬉しかったですおねがい





MAZDAブースの皆様は
大きくて温かくて優しくて
ブースに来られるお客様はもちろん
働かせていただく私達にまで
居心地の良い環境を提供してくださる
笑顔とほっこりが溢れるブースでしたラブラブ





みなさんは私たちがお配りしていた
ポストカードはもらいましたか??


多くの方に好評で
封筒の中のポストカードをみて

おぉ!かっこいい!すごい!


っておっしゃってくれる方もいて
微笑ましかったです笑い泣き



MAZDAが本当にたくさんの方に
愛されているのを感じて
そしてそんな場でお仕事をしていることを
誇りに思いました照れ



ラインナップやグランドフィナーレでは
踊りが下手でぎこちない私のために
時間を割いてもらい
みんなで練習しました!

コンパニオンのみなさん
指示出しのスタッフのみなさん
ありがとうございましたえーん




SNSであがっている動画を見たり
直接みにきてくれた方からは

顔がカチコチで面白い
踊りもぎこちない


って言われてしまいましたが笑い泣き


エアドライブもブレーキも
グランドフィナーレの
つくしの妖精🧚🏼‍♀️?も
自分なりに精一杯楽しくやれました爆笑




そして急な告知にも関わらず
たくさんの差し入れや心遣い
いつもありがとうございます星





優しさに包まれた期間でしたピンクハート



期間中はMAZDAブースもそうですが
K-tunesの物販に協力してくれた方
本当にありがとうラブ


チームの方やなほとワイワイしながら
みやびちゃんも同じ時間に来てくれて
すごく楽しかったし嬉しかったですハート



去年お世話になって
大好きなチーム、大好きな人達なので
みんなにももっともっと
チームを応援してほしいし愛してほしい!!



そんな思いが本当に強くて
押しも強くなるわたしでしたが
いつもみんなが笑って優しく許してくれて
助けられていますアセアセラブラブ



個人的には、なほの嬉しそうな顔も
みやびちゃんのいつものクールフェイスが
少しふにゃってしたのも見れて
わたしは出来の悪い真ん中の姉ではあるけども
安心しましたニヤリ

あのカラーリングのままの
96号車くんともTASでお別れ....


思い入れが強く
3年目ということもあり
わたしなりに気張った1年だったんですが
気張る必要のないくらいに
素晴らしい人に囲まれた1年で
わたしの求めるRQという仕事像を
理解してもらい評価してもらい...


ほんとどこででも何度でもいうけど
素晴らしいチームだし
それがなぜかって
素晴らしい人達が
一生懸命にやってるからなんですね!!



お仕事をさせていただいたMAZDAブース
遊びに行った他のブース
どのブースも企業様も
温かくて優しく迎えてくれて
わたしは素敵な新年のスタートを
切ることが出来ました門松








これからも車を愛し
走り続けるMAZDAを
みんなで愛していきましょう車


わたしもこれからも
車を愛し、人を愛し、人に愛される
そんな存在になれるように
頑張ろうと思えた期間でしたハート




まとまりのない内容に
なってしまいましたが
要は車やバイク、そのイベントやレースで
繋がる人の輪って最高ってことですお願い






これからもご縁を大切にして
楽しくみんなで過ごしたいなキラキラ




あかりん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま