1/13エモーション大阪団体・個人撮影会 | 宮本あかりオフィシャルブログ

宮本あかりオフィシャルブログ

2017 SuperFormula YOKOHAMA promotional models
2017 SuperGT MUGEN ADVAN GAL 鈴鹿スポット
2018 SuperGT SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
2019 SuperGT K-tunes Racing KT Honey

名古屋を中心にレースクイーン、モデルをしています!





よるりん星空




あかりんだよーんバイキンくん









非常に遅くなりました
1/13エモーション大阪撮影会の
団体と個撮のお礼のブログですえーん




まずはブログUP遅れてごめんなさい...
書く時間はいくらでもあったのに...
名古屋の団体のブログUPもあるというのに...




なんとか今月中にUPできて良かった笑い泣き




まず団体と個撮
来てくださった皆様
ありがとうございましたラブ




直接会うのは初めましての方から
いつもありがとうの方まで!




実は大阪での撮影会は
初めてだったのですが
いつも通りにほんわかととても楽しく
自由にやれましたおねがい



毎回優しく見守ってくださり
接してくださりお話しして下さり
本当に恵まれているなぁと感じますラブラブ




近場の方はもちろんなんだけど
遠方からお越しの方もいて
わざわざ時間を作って
会いに来てくれるって
すごく嬉しいなぁ爆笑



差し入れも...
わがままいってケーキまでびっくり
愛をたくさんありがとうピンクハート




このケーキめちゃくちゃ美味しかったカップケーキ
食欲の王、宮本は満足じゃ!!



この日ご一緒させて頂いた
内田瑞穂さん照れ



すごくナイスバディなうえに
優しくて明るい方でした口笛




撮影会の後はゆぴとご飯もいったんだ星


串カツ食べたいって言って入ったのに
串焼き屋ねwwww





TAS終わりで朝早くて
少しだけ疲れてはいたんだけど
みんなたちのおかげで最高の1日だった流れ星




そしてお写真も
いつも綺麗に撮ってくれて
送ってくれて
ありがとうルンルン







次は2/2に
エモーション名古屋で団体撮影会ですカメラ



団体2時間×2部制で1部は小紋着物ですハート



しかもBREEZEの先輩
佐藤みおりさんと
ご一緒させて頂きますお願い


大先輩だし恐れ多いけど楽しみ...ハッ



是非たくさんの方に
会いに来てほしいので
考えてるよ!って方がいたら
ぜひぜひ来てくださいチュー



一緒に楽しみましょーうおねがい




予約はこちらから下矢印




よろしくお願いしますお願いくちびる





あかりん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま