ご報告 | 宮本あかりオフィシャルブログ

宮本あかりオフィシャルブログ

2017 SuperFormula YOKOHAMA promotional models
2017 SuperGT MUGEN ADVAN GAL 鈴鹿スポット
2018 SuperGT SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
2019 SuperGT K-tunes Racing KT Honey

名古屋を中心にレースクイーン、モデルをしています!






よるりん星空





あかりんだよーんバイキンくん








まずはいつもブログを
読んでくださっている皆様
ありがとうございます爆笑




今回はこの場を借りて
ご報告があります。



実は2019年12月をもちまして
ずっとお世話になっていた
名古屋モデル事務所サティスファクションを
退社いたしました。




約5年間もの間
事務所の社長をはじめ
マネージャーさんと
三人四脚?で頑張って参りました!




その甲斐あって今こうして
たくさんの方から認知していただき
応援していただいております。




思い返せば20歳の頃に
事務所の社長に栄の街中で
声をかけてもらったところから
スタートしました



騙されてるんじゃないか
怪しいんじゃないかと思いながら
声をかけてもらったことを
隠し改めて事務所へ
面接として行ったのが懐かしい笑い泣き



始めた頃私はなかなか仕事が決まらず
思うようにいかずに苦戦していて
正直今じゃ、なんじゃこれびっくりって
ビックリするようなお仕事を
結構長い間頑張った記憶もあります!笑




RQを始めた頃からの私しか
知らないみんなにとっては
多分想像しにくいかもしれないけど
私なりに長いこと下積みがありながら
コツコツ頑張ってきました



ご縁があって、ある事務所様に
見つけていただき
2017年にSuper Formulaで
YOKOHAMA promotional modelsとして
活動しだした時には
前にも増して気にかけてもらい
マネジメントしてもらい
たくさんのことを
一緒に喜んだり悲しんだりしながら
家族のような近さで親身になって
何年もずっと
私に向き合い続けてきてもらいました。




気分屋で変なところで繊細な私を
とってもよく理解してくれて
時には厳しくお尻を叩いてくれました!!




まずはこれまでお世話になった
事務所へと改めてこの場で
お礼を言わせてください。


これまでたくさんお世話になりました。
本当にありがとうございました!



実は今年2020年からは私は
事務所に所属する宮本あかり、
ではなくなり
個人、フリーランスの宮本あかり、
として活動させて頂きます。



いつまでこうして今のお仕事が
続けられるかわからないから
自分の今までの頑張りを
どうしても個人として試してみたくて
たくさんの方に相談した結果です。




お仕事の内容が変わるわけではありませんが
フリーランスになった身ですので
正直今までのようにたくさんの現場で
皆様にお会いできるのかも
今のところはわかりません。


でも変わらず会えるよう
頑張っていこうと思っています。


私の決意を
快く受け入れて下さり
心配しながらも頑張れと
送り出してもらったので
わがままですが
これからも皆様にも変わらず
応援してもらいたいし
応援してもらえるように頑張りますグー



私事のご報告で申し訳ございません。

前回の新年のご挨拶ブログでも
書きましたが



皆さまこれからも
宮本あかりをよろしくお願いします!







宮本あかり