新年のご挨拶@2020 | 宮本あかりオフィシャルブログ

宮本あかりオフィシャルブログ

2017 SuperFormula YOKOHAMA promotional models
2017 SuperGT MUGEN ADVAN GAL 鈴鹿スポット
2018 SuperGT SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
2019 SuperGT K-tunes Racing KT Honey

名古屋を中心にレースクイーン、モデルをしています!





よるりん星空






あかりんだよーんバイキンくん






みなさま
あけましておめでとうございます門松




もう三が日も終わり
明日からお仕事という方も
恐らく大勢いらっしゃるなか
新年のご挨拶ブログが遅れてしまい
大変申し訳ございませんえーん





そして昨年は
みなさまからの温かいたくさんの応援
本当にありがとうございましたラブ




2019年もわたしらしく
楽しく駆け抜けることができたのは
みなさまのサポートがあってこそでしたピンクハート




去年のうちに振り返れていなかったので
まずは少しだけ振り返らせてくださいお願い


オートサロンからKT Honeyとしての
1年がスタートしましたくま




毎年お世話になっている
ハーレーダビッドソン様のお仕事では


変わらずペッパーちゃんとして
モーターサイクルショー東京、大阪
ソフテイルツアーにも呼んでもらいました!





サーキットではもちろん
岡山トヨペットが母体の
SUPER GT300クラス
96号車K-tunes RacingのKT Honeyとして
素晴らしいシーズンを
チームの皆様と共に
過ごすことができました100点



あちこちで何度も言いますが
本当にこれ以上はないくらいに
素晴らしいチームですラブラブ




わたしのRQ初年度から
応援してくださっている方や
去年から応援してくださっている方
今年新たに知り合えた方


個人的にとっても重要だと
意気込んでいた3年目だったのですが
それぞれの個性や働きを
理解して尊重してくださった
チームの皆様はもちろんのこと
どこにいっても
変わらず接して、応援し続けてくれる
安心感バッチリの皆様がいたからこそ
楽しいだけではなく自信を持って
サーキットでレースクイーンという
お仕事が出来たと思っています!!






撮影会では
エモーション撮影会様
still撮影会様
フェスタソーレ撮影会様で
お世話になりましたカメラ




東京、名古屋とそれぞれの場で
多くの方にお会いでき刺激をもらい
すごくいい時間が過ごせたなぁと
感じてます音符









他にもずっと続けている
東海のパチンコ・パチスロ情報誌
パチンコウォーカーの
ガールズユニットP-girl


サテライト一宮の
Venus girls


2年に1度のモーターショー


大阪メッセ


走行会のMCや
名古屋駅コンコースで行われた
D1の車両展示イベント
Vitz Raceのポスター撮影など 
思い返すと本当に
多方面で活動させていただきました拍手



ありがとうございますお願い





今年は昨年までで学んだことを活かし
更にみなさんと共に楽しみながら
近い存在として
たくさんの時間を共有できるよう
これまで以上に精進していけたらなぁと
思っております!




限りある時間を意識して
大きな意味を見出せる4年目にしますので
世話の焼けるふつつか者ですが
2020年も宮本あかりを
どうぞよろしくお願いいたします炎






とっても簡単になってしまいましたが
2019年の振り返りと感謝
2020年のご挨拶のブログ
とさせて頂きます富士山






ではみなさーーーん手
今年もよろしくお願いしまーーす日本国旗






あかりん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま