12/22走行会@岡山国際サーキット | 宮本あかりオフィシャルブログ

宮本あかりオフィシャルブログ

2017 SuperFormula YOKOHAMA promotional models
2017 SuperGT MUGEN ADVAN GAL 鈴鹿スポット
2018 SuperGT SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
2019 SuperGT K-tunes Racing KT Honey

名古屋を中心にレースクイーン、モデルをしています!





よるりん星空





あかりんだよーんバイキンくん












ちょっと更新が遅れてしまい
申し訳ございませんえーん





ようやく岡山国際サーキットで行われた
走行会のブログです鉛筆





12/22、かなりの寒空の中でしたが
たくさんの方が走行会イベントに
ご参加してくださいましたチュー





心配されていた天気もなんとか
イベント中はもってくれて
豪華なゲストと多くの催しで
大盛り上がりの1日でしたグッ





車両展示だけでなく
お子さんも楽しめるような
くまるのふわふわドームくま



あのイベント内での
ドライバーの皆様のパントマイム....キョロキョロ



新田選手の引きの強さには
驚きましたし
みなさん終始おふざけムードが満載で
見ている私たちも
すごく面白かった笑い泣き




普段のレースでは見られないような一面や
表情を拝見できたり
お話を近くで聞けるのは
イベントならではのことなので
モータースポーツが
より身近に感じることができる
貴重な場ですよね星





物販ではTGRFに引き続き
スピードくじもあり
多くの方にご協力頂きました!!





本当にありがとうございますハート




特に今回の走行会では
お子様や女性のお客様が多くみられて
くまるのぬいぐるみを持った子や
缶バッチをつけてくれている子
照れながらも写真を撮ってくれる子
用事があって来られなかったから、と
お手紙を書いていてくださった子
物販にもわざわざ足を運んでくださり
本当に愛されている良いチームだなぁと
再確認いたしました照れ




もちろん初めて来られた方や
顔見知りの方々も
みなさんの貴重なお時間を使ってくださり
チームと一緒に
KT Honeyのことも応援してくれて
好きでいてくれて
このチームのレースクイーンとしての
大きなやりがい、支えですお願い





気がつくとおふざけが多く
3人で休憩をしているときも
ベラベラベラベラ喋り続ける1年で
この日もそれは変わらず笑い泣き





みやびちゃんとなほは
いつもニコニコしていて柔らかくて
素直で優しくて面白くて可愛くて
しっかりしてて
本当に大好きな二人ですおねがい




良いチーム、良い方々に恵まれ
素晴らしい環境の中で
お仕事させていただいたことは
本当に感謝しかありませんキラキラ




そして、そんなところで
お仕事させていただくことが出来たのは
みなさんの応援あってこそです!




言葉や文字ではなかなか
うまく言い表せられないけど
とにかく1年間、そしてこの走行会の日も
本当にすんごく楽しかったんですチュー









この日の最後には
岡山トヨペット様から
こんなに綺麗な花束も頂きました花束






それぞれ誰にどの花束、というのはない
とおっしゃっていましたが
なんとなくみんな
イメージにあってませんかびっくり


コントローラーをしてくださった
黒須さんはエレガントな花束

なほは可愛らしい花束


みやびちゃんは可憐な花束


わたしは............










りんごりんごりんご



りんご入ってたりんごりんご





食べ物りんごりんご



食いしん坊だからかなりんごりんご





横断幕やグッズそして花束など
何から何までしていただき
それに見合ったお仕事が出来たのか
わたしにはわからないけど
少しでもチームが
来年、再来年、そしてそのまた先
今よりももっともっと
愛され、盛り上がるような働きが
出来ていたらいいな、と心から思います!






さらに差し入れも....
いつもありがとうございますピンクハート






わたしはまた来年以降も
どこかで皆様とお会いできることを
楽しみにして頑張りますグッ





ほんとは2019年もありがとうございましたの
ブログをあげたかったのですが....

もう大晦日なので........ガーン




年始に2019の振り返りと
新年のご挨拶をブログで出来たらなと
思っていますので
よろしくお願いしますハート






あかりん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま