TGRF@2019 | 宮本あかりオフィシャルブログ

宮本あかりオフィシャルブログ

2017 SuperFormula YOKOHAMA promotional models
2017 SuperGT MUGEN ADVAN GAL 鈴鹿スポット
2018 SuperGT SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
2019 SuperGT K-tunes Racing KT Honey

名古屋を中心にレースクイーン、モデルをしています!





よるりん星空




あかりんだよーんバイキンくん










かなーり遅くなりましたが
ようやくTGRFのブログです....鉛筆





この日が今年最後の
富士スピードウェイでした富士山





今回はみやびちゃんは別件で
なほとわたしだけで
KT Honeyとしてお仕事しましたくま





オープニングから始まり


2度のギャルオン






2度の物販





1度のPW












御来場されていたたくさんの
みなさんのお顔をみることができ
とてもいい一日でしたラブラブ








レースとはまた一味違った
雰囲気が楽しめるTGRF




私はというと
終始ほんわかした気持ちで
時々なほをからかったりしながら
過ごしたかな笑い泣き





今シーズン獲得した
トロフィー達も車両とともに
展示してあったのは
みなさんご覧になりましたか?





こうして近くで見ると
優勝したときのこと、
3位表彰台を獲得したときのこと
昨日のことのように
思い出してしまいましたおねがい





夕方には
コントローラーとして
お世話になったまゆさんにもお会いできて
4人と2匹?2体?で
集合写真も撮ってもらいました爆笑





ラリーくま吉とルーキーちゃんは
なほと3人でイチャイチャしてたから
ちょっとぼこぼこにしておきましたムキー
(嘘だよいれてもらった)





今回特に物販でみなさんに
お世話になりましたよね?




たくさんのK-tunes Racingグッズを
買ってもらい、身につけてもらい
応援していただけて幸せでしたラブ







デビュー年の2017年からや
去年から応援してくれている方
今年新たに応援してくれている方



会った時期や状況は
本当にみんな様々だったけれども
変わらずにいつもそばに居てくれて
応援してくれて
かけつけてくれて
感謝の気持ちは毎日かわりません。




いつもふざけてばかりで
お礼や感謝が伝えきれてない気がするけど

本当にありがとうございますえーんピンクハート





5000円のお買い上げにつき1回
スピードくじが引けた今回!








みんな3等のティッシュがいい!!!!!!


っていいつつ
1等のポスターを当てて
(しぶしぶ?笑)もらっていってくれる方


2等のチェキを当てて
一緒に写真を撮ってくれた方



宣言通りに3等のティッシュを
もらっていってくれた方



わたしにとってぜーんぶ
ステキな思い出になりましたチュー



みんなにとっても
良い思い出になっててくれるといいなぁ流れ星





そしてこの日が今年最後に
お会いするという方もたくさんいて
差し入れも頂きました!
(大きさと諸事情で写っていないけど最高の代物もありますニヤリ)



みなさんいつもいつも
自分たちの荷物もかなり重いだろうに
ありがとうお願いハート



なほとわけわけしながら食べた
くま吉カステラも
すごい美味しかったなぁ〜くま





TGRFでなかなか遭遇できなくて
もっと会いたかったなぁという
方もお見えでしたえーん

そう!そこのあなたですよあなたえー




来年はもっとガツガツ
顔出しにきてくださいな口笛ラブラブ





チームスタッフの皆様をはじめ
応援してくれているみんな
コントローラーの黒須さん
いじめられっ子から最近
メキメキと腕を上げ
いじめっ子に成長してるなほ



この日もたくさんの方からの
サポートを受けて
のびのびとお仕事できましたグッ



たっのしかったなぁピンク音符



何度もくどいほど言いますが
今年のTGRFもありがとうございました100点





あかりん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま