12/12エモーション名古屋個人撮影会 | 宮本あかりオフィシャルブログ

宮本あかりオフィシャルブログ

2017 SuperFormula YOKOHAMA promotional models
2017 SuperGT MUGEN ADVAN GAL 鈴鹿スポット
2018 SuperGT SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
2019 SuperGT K-tunes Racing KT Honey

名古屋を中心にレースクイーン、モデルをしています!






よるりん星空






あかりんだよーんバイキンくん









昨日はエモーション名古屋で
個人撮影会でしたカメラ




今回も満枠嬉しかったです!
ありがとうございますピンクハート




いつもやるからには来て欲しいし
満枠にしたい....って思って
予約開始になるたびに焦るけど
満枠になることはもちろん
来てもらうことは
消して当たり前じゃないので
毎回本当に感謝でいっぱいですえーん




個撮は団体やサーキットとはまた違って
ゆっくりと試行錯誤しながら撮ったり
お話しできるので
皆さんと更に仲良くなれた気がする
特別な時間ですニコニコ




普段SNSであまりというかほぼ?
リプ返をしないですし
皆様のご厚意や優しさに
甘えてばかりで、
良くないなぁと思ったりもしますが....ショボーン



あまり器用ではないし
自分では自分のことを
そんなに明るい人間だと
思えてなかったりもするので
これからも
優しい皆さんに思い切り
甘えさせてくださいお願いハート





昨日であかりん納めをしてくれた方も多く
直接きちんと今年のお礼と
来年もよろしくね、と言えて
とても嬉しかったですウインク



かなりささやかですが
海外旅行のお土産もお渡ししました!


おいしいと....いいんだけど....てへぺろ




そして毎度ながら
心のこもった差し入れも
ありがとうございますラブラブ






ジロの前足が写り込んでおります猫




彼は必ず私が頂いた差し入れを
確認しにきます猫しっぽ猫からだ猫あたま



きっと自分のオモチャやご飯がないか
確認しに来てるんだね笑い泣き




昨日の個撮で今年の撮影会は
全て終了いたしました星




今年1年、あちこちの撮影会に
顔を出してくださり
ありがとうございます!!



来年も今のところは
続ける予定でいるので
またお時間があるとき、余裕があるとき
あかりんに会いたいときに
変わらずに会いに来てくれると
とても嬉しいですピンク音符




まだ年内にブログを出来れば数回?は
アップしたい気持ちがあるので
次も読んでくださいねぽってりフラワー






あかりん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま