SGT Rd.8 MOTEGI250kmレース | 宮本あかりオフィシャルブログ

宮本あかりオフィシャルブログ

2017 SuperFormula YOKOHAMA promotional models
2017 SuperGT MUGEN ADVAN GAL 鈴鹿スポット
2018 SuperGT SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
2019 SuperGT K-tunes Racing KT Honey

名古屋を中心にレースクイーン、モデルをしています!







よるりん星空






あかりんだよーんバイキンくん










遂に土日はSUPER GT最終戦です🏁




年間8戦ってこうも短かったっけ?と
毎年思ってしまうほど
レースを見ていると1年が
本当にあっという間に感じますえーん





シリーズチャンピオンが決まる
この最終戦!



もともと96号車K-tunes RacingのRC Fは
ツインリンクもてぎを
得意とするマシンではありません!!




これはもう毎年のように
レースを追いかけて
観てくださっている方は
お判りのことかと思います





ですが7戦戦い抜いて
現在シリーズランキング2位


全てのチームに言えることですが
積み重ねてきたものはポイントだけではなく
今までの莫大なデータがあります!





大きく開いてしまっているポイントも
当日の気温や路面、天気次第では
大どんでん返しでどうなるかは
わかりませんよね星





シリーズチャンピオンの可能性を残すチーム
ポイント差や条件については
K-tunes RacingのHPで
いつも簡潔にわかりやすくまとめられた
レースレポートにも少し記載があったので
下のリンクから読んでみてね下矢印







ハーフポイントではありましたが
開幕戦の岡山では優勝





Rd.3鈴鹿でも優勝





ついこの前のRd.7SUGOでは
怒涛の追い上げをみせ3位表彰台








ご存知の通り今シーズン
3度も表彰台に乗っているんですびっくり




改めて本当にすごいことですし
それでもこうしてシリーズチャンピオンを
楽々と取らせてもらえない....

追いかける立場なのを考えると
SUPER GTの厳しさを感じますね炎





とはいえ、いちファンの目線で
この最終戦を観ようと思うと
もちろん状況的に厳しいのは
わかっていながらも

開幕戦以来のウェイトハンデゼロの戦いは
すごくワクワクするものがあるし

今のところ日曜の天気は曇りだけど
サーキットのあたりはおそらく
天気も変わりやすい....よね?

96号車に有利に事が進んでくれると
本当に嬉しいな....もやもや




大きな声で言っていいのかわからないけど
ひとつだけ嬉しいというか
良かったなって個人的に思うのは
前回のSUGOでシリーズチャンピオンが
確定しなくてよかった笑い泣き


みなさんもそう思いますよね笑い泣き




何が起こるかわからない中での
ノーウェイトのガチンコバトルが
最後まで観れてこそですよねラブ





ではではチームの
明日のスケジュールです下矢印




8:50〜 公式練習

10:50〜 オフィシャルステージハイヒール

11:45〜 ピットウォークハイヒール

14:00〜 公式予選Q1

14:45〜 公式予選Q2

15:25〜 レースクイーンステージハイヒール

16:20〜 キッズウォークハイヒール



わかりやすくKT Honeyいるところにな
ヒールの絵文字つけたよ!!笑





泣いても笑っても日曜で
シリーズチャンピオンが決まりますグッ






チームとしては2年目の新規チームですが
サーキットやSNSなどでも
着々とチームのファンが
増えてくれているようで
私たちもとっても嬉しいですピンクハート




数日前からわたしのツイッターで
勝手にやりだした
96号車を盛り上げるツイート

















(全部載せたかったけど枚数的に厳しいからランダムに抜粋)


ご協力くださっている皆様
改めてありがとうございますラブラブ




そしてお暇がある時や
ほんとに思いついた時でいいので
最終戦が終わるまで
暖かいこういうツイートを
してくれるととっても嬉しいです爆笑




応援しかできないけど
どんな形でもいいから
最後までみんなで一緒に
盛り上がりながら
96号車を応援しましょうねお願い





それでは明日から現地にいらっしゃる方は
またサーキットで
現地やPVで観戦の皆様は
モニター越しとはなりますが
明日お会いしましょう音符






あかりん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま