SGT Rd.8 MOTEGI250kmレース@予選 | 宮本あかりオフィシャルブログ

宮本あかりオフィシャルブログ

2017 SuperFormula YOKOHAMA promotional models
2017 SuperGT MUGEN ADVAN GAL 鈴鹿スポット
2018 SuperGT SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
2019 SuperGT K-tunes Racing KT Honey

名古屋を中心にレースクイーン、モデルをしています!







よるりん星空





あかりんだよーんバイキンくん









本日の最終戦予選日
96号車K-tunes Racingの応援
ありがとうございましたお願い






予選中の出来事や結果については
ご存知の方ばかりかとは思いますが
振り返りなども兼ねて
いつものように書きたいと思います。

(悔しくて書きたくないけど)



予選Q1は我らがミスターGT 新田選手が
担当されました🏁




観戦している私達からしたら
とても過ごしやすい良い天気の中
予選が始まりました。




見ている限りでは
マシンの調子も良く
ウェイトハンデなしのこの最終戦



昨日のブログに書いた通り
得意とするサーキットではなくても
Q1を突破するチームとしての力は
充分にあるはずでした。




順調に走り込み、あたため、
タイムアタックの周に
最終コーナーでスピン


観ていた私達も、まさかと
悲鳴をあげてしまうほど驚きました....



他のマシンを巻き込まないように
立て直した後に
もう一度タイムアタックに入りましたが
本当にコンマ数秒で
Q1突破とはならず....



Q1を17位という
ひとつ届かなかった
予選は悔しい結果となりました。




ですがまずは
新田選手にお怪我がなかったこと
マシンも無事だということが
なによりですえーん





観ていたみなさんも私達も
悔しい1日となりましたが
ステアリングを握っていた
新田選手は私達なんかよりももっと
計り知れないくらい悔しい思いだったに
違いありません




めちゃくちゃ悔しいです!
正直、個人的には当たり前にQ2に進出して
明日は55号車に対して
良いグリッド位置でスタートして....って
簡単に考えてしまっていました。




Q2を観ている間も
ここにいるはずだったのに!!!と
3人でぐぬぬ、としていましたが笑い泣き



でも今日のことは今日ニコニコ
明日は明日の風が吹く!!



チームでうまく気持ちを切り替えて
明日の決勝はこのシーズンの
素晴らしい締めくくりになるように
こんなときだからこそ
腐らずに最後まで元気に
応援したいと思います炎




インタビューの時には
影山監督も


"攻めた走りをした結果"




そうおっしゃっていましたグッ




常にギリギリの限界まで
攻め続け、勝負しないことには
レースでの勝利はありません。




チャンピオンシップを追う立場の
96号車は特に今回
そういう賭けのような勝負を
しないといけない場面が
そりゃあ出てきますよね上差し






私達KT Honeyは
監督やドライバーのお二人
そしてチームを信じて
ファンの皆様と応援しまくるだけです100点




どうかどうか
明日の決勝は今日以上に
熱いご声援をよろしくお願いしますピンクハート





そして明日のスケジュールはこちら下矢印



8:30〜 オフィシャルステージ ハイヒール

9:30〜 ピットウォーク ハイヒール

10:45〜 選手紹介 ハイヒール

11:10〜 2020デモラン

12:15〜 スタート進行 ハイヒール

13:30〜 決勝レース
→表彰式
→グランドフィナーレ

16:20〜 グランドフィナーレRQステージ ハイヒール





天気が少し悪くなるような
予報がありますので
皆さん体調を崩さないように
万全の状態で
観戦できるようにしてきてくださいねウインク





では現地組の皆様はまた明日
ツインリンクもてぎで


テレビ観戦の皆様もまた明日
モニター越しで




96号車K-tunes Racingの応援
よろしくお願いします流れ星






あかりん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま