SGT Rd.7 SUGO300kmレース@余談 | 宮本あかりオフィシャルブログ

宮本あかりオフィシャルブログ

2017 SuperFormula YOKOHAMA promotional models
2017 SuperGT MUGEN ADVAN GAL 鈴鹿スポット
2018 SuperGT SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
2019 SuperGT K-tunes Racing KT Honey

名古屋を中心にレースクイーン、モデルをしています!





よるりん星空





あかりんだよーんバイキンくん






今回はいつも通り余談ver.ですOK



予選、決勝を読んでない方は
まずそちらから読んでくださると
嬉しいですニコニコ




今回の菅生は最後の夏コスだったんです!


コスチュームGPは取り逃がしたけど
自慢のコスチューム!!



個性的で凝った
どこのチームとも被らないデザイン



毎戦、袖を通すと
マシンの一部になれたような
そんな気がする
たくさんの方々の愛がこもった
コスチュームでしたピンクハート



3人それぞれの撮影風景はこんなかんじ下矢印


みやびちゃんの1枚目



今回も私達3人の中で話題になった
ヲタクピース笑い泣き


みやびちゃんの滲み出る面白さと
柔らかさが表れてる写真ハート


なほちゃん1枚目



ヲタクピースとはかけ離れた
元気っ子ピース星


明るくて素直な
なほちゃんを表してるグッ



わいちゃん1枚目



........


どこ向いてんだよこっち向けや


適当さが露見した1枚目




3人それぞれの特徴というか
人間性がでますねぇもやもや





金曜に仙台入りをしたのですが
私が名古屋での仕事終わりに向かったため
みんなとは金曜の夜会えず....えーん


牛タンも食べ逃していたのですが
優しいファンの方に
土曜のお昼、牛タン串を買ってもらい
ご満悦ニコニコでしたラブ





分厚いのも好きだけど
味がしっかりついてて薄くて食べやすくて
ペロリと平らげたおねがい



ご馳走さまでしたラブラブ



写真は毎回撮り逃してしまうけど
他にも差し入れをいつも
ありがとうございますお願い



みんなで美味しく頂いています照れ



土曜の夜に連れてっていただいた
お魚とお野菜が美味しいご飯屋さんも
最高すぎた!!





そして大好きなカステラ爆笑
インスタのストーリーにも載せたのですが
ひっそりとカステラ好きなので
美味しすぎてテントで騒ぎました笑い泣き






土曜のピットウォークでは
クリアファイルをお配りしてたのですが
現地に行かれた方はゲットしましたか?




ピットロードが狭いから
みなさん長い時間身動きが取れず
お目当てのチームにたどり着くまでに
かなりの体力の消耗と
時間を要したかと思いますアセアセ



好きなドライバーさんに
近づいてサインをもらえる
限られたチャンスだから
楽しみにしている方も多いはずですし
もう少し何とか
ならなかったものなんですかねえーん


とにかく怪我や事故が
起きてないといいなぁ....




土曜のくまるはこんな感じ!
もふもふかわいいくま





くまるちゃんに近づくと
イイ匂いがするの知ってましたか?


この日もイイ匂いがしたんだ口笛



そして日曜のくまるちゃん!





これカッパ着てるんですくま


真っ赤なカッパが似合ってて
ヒーローみたいで可愛かったラブラブ




レースは18番グリッドからスタートで
見事な追い上げで3位表彰台お祝い




シリーズチャンピオンを目指す
96号車K-tunes Racingにとって
チーム一丸となって
掴み取った大事な3位キラキラ



みなさんご存知かとは思いますが
実は優勝以外で表彰台に登るのは
初めて笑い泣き


そして阪口選手は7月に
20歳のお誕生日を迎えたため
ようやくシャンパンファイトシャンパン



後半戦は苦しい戦いが続いていたので
こうしてまた表彰台に登る姿を
見させていただいて
とってもとっても嬉しかったです100点




K-tunes Racingは
チームの皆さまももちろんそうなんですが
スポンサーの皆さまが
本当に優しくて愉快爆笑



最前線で表彰台をみて
シャンパンを浴びてましたチュー






めちゃくちゃ楽しそうキラキラ


こうしてチームに関わるみんなで
お祝いして大喜びして笑顔になって
最高の瞬間ですラブラブ




次戦茂木は11月、もう最終戦....
1年ってはやいですねぇショボーン





ノーウェイトのガチンコ勝負炎



今まで積み上げてきたものが
実を結ぶように
駆け抜けてほしいですね上差し




そしてレースを重ねるごとに
96号車のチームグッズを
身につけてくれている方が
増えている気がして
わたしとても嬉しいですおねがいピンクハート




もっともっとK-tunes Racingの
ファンの方が増えてくれるように
頑張らなきゃなって思う励みになってます!!



ありがとうございますお願い




残りは1戦だけど
チェッカーを受ける最後の最後まで
一緒にレースを楽しみながら
96号車K-tunes Racingを応援しましょう筋肉







あかりん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま