SGT Rd.7 SUGO300kmレース@決勝 | 宮本あかりオフィシャルブログ

宮本あかりオフィシャルブログ

2017 SuperFormula YOKOHAMA promotional models
2017 SuperGT MUGEN ADVAN GAL 鈴鹿スポット
2018 SuperGT SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
2019 SuperGT K-tunes Racing KT Honey

名古屋を中心にレースクイーン、モデルをしています!







よるりん星空





あかりんだよーんバイキンくん





今回も96号車K-tunes Racingの応援
ありがとうございましたおねがい




なんと3位表彰台です!!






18番グリッドからの怒涛の追い上げびっくり


天候とマシンとタイヤが
かなりバッチリぴったり機能していて
96号車の持つ強さが
目立ったレースでしたねラブラブ



グリッドウォークの最中から
ポツポツと雨が降り始め
レースが始まる直前には
かなり雨量が増えている感じでした



風は恐らくそこまでありませんでしたが
気温は低く
スリックを選択するチームもある中
96号車はレインを装着して
レースに挑みました




スタートドライバーは
新田守男選手

SC先導でレースはスタート



SC明けにすぐに順位をあげて
の走行となりました!



ペースも終始良く、
56号車をパスし4位を走行中に
12号車のスピンによりSCが入りました




マージンがなくなるかと思いきや
このタイミングで
55.4.65号車が次々と
ピットインをしたのでそれは叶わず....



96号車はこの時点で
まだピットインしておらず
既にピット作業をこなした
チームもあったので
事実上4位以下を走行、ということとなりました




42周目でピットインし
阪口選手へバトンタッチ



1位を走行していた55号車のペースが
非常に良くかなりの差を
つけられていましたが....


ここからがかなり熱かった!




どうやら選択したタイヤのチョイスが
あの路面状況にバッチリと決まっていて
グリップもかなり効いていたらしく
31秒台をキープしながら
次々と前のマシンを
パスしていきましたキラキラ




56号車とのヒヤっとする
場面もありましたが
なんとか56号車、65号車ともに
オーバーテイクをし
見事に3位でチェッカーを受けました🏁








苦しい予選日
決勝レースももちろん
簡単にはいきませんでしたが
監督、ドライバーのお二人を始め
スポンサーの皆様、チームの皆様の努力
そして応援してくださる皆様のおかげで
こうして表彰台を掴み取ることが
出来ました流れ星




強くて熱くてかっこいいだけでなく
優しくて気さくなチームの雰囲気が
2回の優勝、今回の3位表彰台
そしてシリーズチャンピオンを
手繰り寄せることを信じて
次戦も素晴らしいレースになるように
応援していきたいですルンルン




寒くて天気の悪い中
現地で応援してくださった方々
ありがとうございましたピンクハート



倉敷のPV、ご自宅で応援してくださった方々
ありがとうございましたピンクハート





最終戦もチェッカーをうける
最後の最後まで
応援をよろしくお願いします炎





また明日以降に余談ver.アップするので
楽しみにしててくださいねお願い



あかりん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


レース中の真剣で真面目な姿や表情も
本当に素敵だけど
やっぱりチームの皆様の笑顔が
一番素敵チュー