SGT Rd.7 SUGO300kmレース@予選 | 宮本あかりオフィシャルブログ

宮本あかりオフィシャルブログ

2017 SuperFormula YOKOHAMA promotional models
2017 SuperGT MUGEN ADVAN GAL 鈴鹿スポット
2018 SuperGT SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
2019 SuperGT K-tunes Racing KT Honey

名古屋を中心にレースクイーン、モデルをしています!






よるりん星空





あかりんだよーんバイキンくん







SGT Rd.7 SUGO300kmレース予選日!


96号車K-tunes Racingの応援
ありがとうございましたピンクハート




96号車はQ1B組を9番手で
チェッカーを受けました。


結果としては
残念ながらQ2進出とはなりませんでしたが
朝の公式練習では300クラスで
トップタイムを記録していましたし
明日の天気は今のところ
私たちに味方してくれそうですし
狭くてコーナリングの多いコース
魔物が住むと言われている菅生ですので
18番手からでも
追い上げてくれる事間違いなしです!!




正直私たちKT Honeyも予選を
モニターでみていて
かなりかなり悔しかったです!



トップとの差もかなり僅差で
シビアな予選だったと思いますし


シリーズチャンピオンを目指す上で
ランキング上位につけている
他のチームがQ1を通過していくのをみて


あと1つポジションが上でチェッカーを
受けていたら....と思いましたが
これがSGTの難しさや楽しさでもありますもんね!?




逆にこの厳しい状況を楽しみながら
強くて速くて痺れるような走りを
魅せてくれるはず星


そしてそれがきっとそれが
96号車の魅力の一つですOK





チームの皆様は予選日の朝早くから
夜遅くまで
本当にたくさんの作業をして
優勝することを目指して
毎秒闘っています!




チームの皆様
監督、ドライバーのお二人
そして応援してくださっているファンの皆様の
たくさんの気持ちや想いがこもった
96号車は明日、またひとつ
強くなったところを見せてくれますよね炎





実力に関してはもちろん
文句なしのチームだとは皆様ご存じでしょうが
明日は運さえも味方につけるような
応援が出来るように
皆様も引き続きよろしくお願いします音符





では明日のスケジュールです下矢印

9:20〜 レースクイーンステージ

10:35〜 選手紹介

11:05〜 ピットウォーク

12:25〜 ウォームアップ走行

12:45〜 スタート進行

14:00〜 決勝レース

→表彰式



そして恐らく今日よりも寒く
天気も崩れるかと思いますので
防寒対策や体調管理等は
しっかりして
チェッカーまで一緒に楽しみましょうねおねがい






あかりん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま