SGT Rd.7 SUGO300kmレース | 宮本あかりオフィシャルブログ

宮本あかりオフィシャルブログ

2017 SuperFormula YOKOHAMA promotional models
2017 SuperGT MUGEN ADVAN GAL 鈴鹿スポット
2018 SuperGT SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
2019 SuperGT K-tunes Racing KT Honey

名古屋を中心にレースクイーン、モデルをしています!






よるりん星空






あかりんだよーんバイキンくん








明日からの土日は
SGT Rd.7 SUGO300kmレース🏁





今シーズンも残すところ
今回の菅生と
最終戦の茂木の2戦のみとなりましたが

シリーズチャンピオンを目指して
走り続けている
96号車K-tunes Racingにとって
本当に大事な1戦となります!





前半戦に2勝を挙げている
96号車はかなり早い段階で
重いウェイトを積むこととなり
タイや富士ではかなり
苦しい戦いを強いられていましたが
上位を争うチームとの
ウェイトの差は縮まっています!

前半戦で2度もみせてくれたあの景色を
後半戦でも見れることを信じて
今回も力一杯
応援しようと思いますグー








チームの戦略がレースの状況と
ピタリとハマれば
かなり良いところを
狙えるんじゃないですかねおねがい!?




しかも今のところは土日ともに
天気が崩れる予報になっているので
これは....あるんじゃないですか!?





緊迫、でも白熱する
面白いレースが見れそうですねラブ





そして皆様もちろん
読んでくださっているとは思いますが
K-tunes Racingのレースレポートにも
今回の菅生への意気込みや
ポイントなどが
とてもわかりやすくまとめられています!




リンクを貼っておくので
毎戦ぜひ読んでくださいねウインク






では明日の予選の
スケジュールです下矢印




9:00〜 公式練習

11:00〜 ピットウォーク

12:40〜 スポンサーステージ

14:00〜 公式予選 Q1

14:53〜 公式予選 Q2

15:30〜 レースクイーンステージ

16:15〜 キッズウォーク




菅生はサーキットがキュ!っとしてて
ステージやピットが近くて
なによりわたし個人的には
思い出の地なので
今回とても楽しみですピンクハート






現地に来られる予定の方は
天気のこともありますが
朝晩は冷えるかと思いますので
皆さん体調など崩さないように
2日間たっぷりみっちり
96号車の応援をよろしくお願いしますね!!




倉敷のPVやご自宅で観戦予定の方も
是非現地に届くような
熱い応援をよろしくお願いしますラブラブ








では明日からも一緒に楽しみましょうチュー









あかりん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま