ありがとう❤️ | 宮本あかりオフィシャルブログ

宮本あかりオフィシャルブログ

2017 SuperFormula YOKOHAMA promotional models
2017 SuperGT MUGEN ADVAN GAL 鈴鹿スポット
2018 SuperGT SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
2019 SuperGT K-tunes Racing KT Honey

名古屋を中心にレースクイーン、モデルをしています!






よるりん星空





あかりんだよーんバイキンくん







昨日はエモーション名古屋にて
撮影会&バースデーオフ会を
していただきましたおねがい




きてくださった皆様
本当にありがとうございましたピンクハート





毎年わたしのようなものが
生意気にもバースデーをして頂き
祝ってもらえて
本当に嬉しいですえーん





私なりにしんどいときとか
辛い時もあったし
実際今でもあるけれど
弱音を吐いたり
ネガティブな発言をするのは
私の役目でも仕事でもないから
基本的には何があろうと
いつも明るくしてますが
元来ネガティブで陰気な私に取って
皆さんは本当に私の支えです!!






ファンミ、サーキット、撮影会など
たくさんの場所で
いろんな方からお祝いの言葉や
プレゼントの用意まで....


とってもとっても嬉しいです笑い泣き






















たくさんありがとうございますラブラブ




まだまだ何も返せていない私ですが
会うと元気もらえる、
話してると楽しい、
と言っていただいたりして
あぁ〜生きてて良かったなぁと
心から思いました!




こうして新鮮な気持ちを
いつまでも大事にしながら
前向きにお仕事も趣味も
色んなことにチャレンジもしながら
更に素敵に歳を取りたいですキラキラ





色々感謝の言葉とか考えたけど
嬉しすぎて有難すぎて
ありがとうございますしか浮かばない笑い泣き





ぜひ25歳になったわたしも
これまで通り温かい目で
見守ってください流れ星




皆様のおかげで今年も
最高のお誕生日を過ごすことができました!




本当にありがとうピンクハート








あかりん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま