SGT Rd.5富士500mileレース@余談 | 宮本あかりオフィシャルブログ

宮本あかりオフィシャルブログ

2017 SuperFormula YOKOHAMA promotional models
2017 SuperGT MUGEN ADVAN GAL 鈴鹿スポット
2018 SuperGT SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
2019 SuperGT K-tunes Racing KT Honey

名古屋を中心にレースクイーン、モデルをしています!









ひるりん太陽







あかりんだよーんバイキンくん








最近はこのブログを
読んでくださっている方はいるのかなー
みんな飽き飽きだろうなぁーと
書くたびに不安な日々ですタラー





余談ver.はレースが終わって3日以内には
アップするっていう自分ルールがあって
予選、決勝はその日のうちにアップする
ルールを今年は定めています!



眠い時もあるし疲れてる時もあるし
自分なりに書いても内容が薄いなぁって
思う時もかなりあるけど
現地に来てる方にも来てない方にも
その日のうちに感じた臨場感とか
高揚感とかを熱を持って伝えたいから
出来るだけ早く、願わくば誰よりも早く
こうしてブログに書いていきたいなと
思ってアップしています星




それが少しでも皆さんの目にとまったり
楽しみになったり
チームの宣伝に繋がっていけば
わたしもとても嬉しいですおねがい




最近ではサーキットで
K-tunes Racingのグッズを持っている方を
たくさん見かけるようになってきましたラブ




サーキットには物販がないので
みなさん買っているとしたら
倉敷のGRガレージかネットですよね?


すっごく嬉しい爆笑
ありがとうございますピンクハート



今回はPV用のインタビューを
担当させてもらったのですが
倉敷でご覧になられていた方は
いらっしゃいますか?ニコニコ







わたしのこのカッチンコッチンの顔.....







そうです意外と緊張していました笑





前回のレースがタイで
日本でのレースは鈴鹿ぶり
ということもあってなのか
何故か1日目で足が子鹿のように
筋肉痛になり
今はもう全身筋肉痛です笑い泣き





そして富士では
コスチュームGPのために
またしてもチームがこんなに可愛いシールを
作ってくださいました!!






ひとりひとりあって
こうして3人分集めると
KT Honeyの文字が繋がるんですグッ




なほちゃんは表情と口元が


みやびちゃんは目元と口元が


それぞれ似てるねって3人で
話してたんですけど
2人にはあかりんは
どこが似てるのかよくわからないけど
"なんとなく似てる"

と言われてしましたしたびっくり




これをお配りしながら
土日ともにコスチュームGPの
呼びかけもさせてもらいましたキラキラ



投票にご協力くださった皆様
本当にありがとうございましたお願い



あとは結果を信じてファイナルに残るよう
祈るだけです上差し




暑い日差しの中
日本ラウンドとしては連続で
持たせていただいたボードは
わたし個人としては
今年最後のボード持ちでした!





ボードを持ってグリッドへ進む時
グリッドについてマシンを待つ時
いつも少し緊張しますが
自分は96号車のレースクイーンなんだ!
チームの一員なんだ!っていう
自信が湧く瞬間でもあります




強くてかっこいいチームに
恥じないレースクイーンとして
やれることは少ないかもしれないけど
主役である96号車の横にいて
かっこ悪くだけはならないように
そして96号車にとって
この始まるレースが良いレースになるよう
願いながら持たせてもらいました炎





長丁場のレース
大きなトラブルや怪我がなく
完走できて本当に良かったですよねハート





そして今回もたくさんの差し入れや
プレゼント、本当にありがとうございましたえーん





いつも気を遣わせてしまい
申し訳ない気持ちと
嬉しい気持ちでいっぱいですラブラブ



大事に大事に使わせてもらいます照れ





SGTは残すところあと3戦バイバイ




シリーズチャンピオンに向けて
恐らく更に白熱したレースに
なってくるでしょうね100点



みなさんの応援が
96号車を今まで以上に輝かせますキラキラ



引き続き応援
よろしくお願いしますラブラブ







あかりん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま