SGT Rd.5富士500mileレース@予選日 | 宮本あかりオフィシャルブログ

宮本あかりオフィシャルブログ

2017 SuperFormula YOKOHAMA promotional models
2017 SuperGT MUGEN ADVAN GAL 鈴鹿スポット
2018 SuperGT SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
2019 SuperGT K-tunes Racing KT Honey

名古屋を中心にレースクイーン、モデルをしています!






よるりん星空





あかりんだよーんバイキンくん








本日の予選日
96号車K-tunes Racingの応援を
ありがとうございました!!




皆さまご存知の通り
予選結果としてはQ1突破とはならず
明日の決勝レースは25番手スタートです🏁





実は今回第5戦目にして
初めてQ1敗退となりました




WHはもちろんRCFと富士の相性など
厳しい戦いになるだろうということは
誰しも思っていたとは思いますが
でもそれにしてもやっぱり
悔しいですねショボーン




決勝レースは
500mileと長いので
最後まで何があるかわからないですけど
同じくらいのウェイトを積んでいるチームが
Q1を突破しているだけに
すごく悔しい気持ちになったと共に
改めてSGTの厳しさを痛感しました




ですがこの猛暑の中でも
懸命に戦い続ける
ドライバーのお二人、監督
そしてチームの皆様
私も早くこの悔しい気持ちを切り替えて
明日は96号車の追い上げに期待して
応援したいと思います炎





500mileレースともなると
長距離なので自ずとたくさんの
トラブルが出てくることかと思います。




マシン、戦略、ピット作業はもちろんのこと
気温の変化、路面の変化が
普段のレースに比べ大きくなりますし
少しのミスが大きなミスに繋がります







今までとってきた膨大なデータを活かしつつ
明日96号車がどんな活躍を見せてくれるのか
目の離せないレースになりそうですね爆笑





ひとつでもポジションをあげて
チェッカーを受けてくれるように
皆さんも私たちと一緒に
応援よろしくお願いしますグッ






そして明日のスケジュールです下矢印


10:15〜 PW

11:55〜 ウォームアップ走行

12:15〜 スタート進行
              グリッドボードはあかりんですUMAくん

15:10〜 レースクイーンステージ

13:30〜 決勝レース
→表彰式




そして本日に引き続き明日も
コスチュームGPの投票も
よろしくお願いしますお願い




禅spiritsというコンセプトのもと
甲冑をイメージしデザインされた
コスチューム星


レーシングカーを
身に纏っているかのようでもある
洗練されたコスチュームは
KT HoneyならではですOK






夏と冬の2パターンだけでなく
決勝ではカーボンアーマーをつけたりと
パターンもたくさんありますキラキラ




今回のコスチュームGPのために
チームがひとりひとりのデザインの
可愛いシールを作ってくださり
この2日間でお配りしていますので
もらってくださいね!



3枚繋げると背景が繋がりますラブ




そしてギャルパラについている
投票権と引き換えで
レア缶バッジがもらえます!




普段はGRガレージ倉敷にしか
置いていない缶バッジで
今回は3人がTASで着用した
デニムチャックシャツデザインですブルーハート






誰の缶バッジが当たるのかは
お楽しみなので
ぜひ3人揃えて欲しいです流れ星





では明日も暑くなると思いますので
熱中症対策はしっかりして
こまめに水分を補給して
最後までレースを楽しみましょうハート







96号車K-tunes Racingへ
応援よろしくお願いします100点







あかりん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま